チェリーに異変・・・

2009-08-19 12:16

チェリーはシャワーや水浴びが大好き☆

散歩の後にバスルームで足を洗おうとすると、
大喜びで頭からシャワーに突っ込んできますw

私がお風呂に入ろうとバスルームの扉を開けると・・・
どこからともなくダッシュしてきて、
バスルームに入ってきますw

先日、ものすごく暑かったので、
子供用のビニールプールを買ってきて
お庭で水遊びをしました~♪

普段はこんなに可愛いチェリーですが・・・

09081901



水浴びをすると・・・



09081904



えっと。。。


どちらさんですか?(´д`)??




09081902


全く別の犬みたいに豹変するチェリーwww


09081903


でね。。。


実はこの日、チェリーが何度かおしっこを失敗したんです。

今まで、トイレの失敗はほとんどないおりこうさんだったのに・・・

なんでだろ?
急にどうしたんだろ?
ストレスがたまってるのかな?
反抗期かな?

なんて、色々いろいろ考えてたんだけど
よくわからなくて。。。

そしてプール遊びの後、チェリーがおしっこしたので
おしりを拭いてあげたんですよ。

そしたら、

ティッシュがうっすらピンクになってる!!

驚いて次の日、病院に連れて行ったら

90%の確率で

膀胱炎

だそうです。。。(;-;)

おしっこの失敗も、膀胱炎が原因だったみたい。
膀胱炎の症状として、
おしっこが近くなっておもらししてしまうそうです。


残りの10%は、

尿道結石 か
膀胱がん も考えられるそうですが、

この2つの可能性は極めて低いと言われました。。。

ちょと、
膀胱がんとか、マジでこわいんですけど!!!

とりあえずお薬をもらって、
朝晩飲ませてます。

1週間後におしっこを持ってまた病院いってきます。

とりあえず、昨日はもうおしっこに血は混ざってなかったようです。

どうか、このまま完治してくれますように。。。

なんだかここ数日、心配で心が晴れない。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム