阪神 VS 広島

2009-08-24 01:27

金曜日は、阪神VS広島戦を観に、京セラドームに行って来ました~☆

09082301

しかも、普通の席ではなく
VISTA ROOM というVIPなお部屋☆

実は私、野球には全く興味がなく。。。
プロ野球を観るのは今回が人生で2回目w

1回目も京セラドーム(当時は大阪ドーム)の
VISTA ROOMで観戦させていただきました(*´ω`*)
その時は巨人VS西武だったかな・・・?
スイマセン。記憶が曖昧で^^;

VISTA ROOM は、ワンルームマンションみたいなお部屋になってて
エアコン完備、お弁当と飲み物がついてて
トイレもあって、TVもあって、テーブルとソファもあって、
超快適!!

バルコニーに出れば臨場感溢れる応援や歓声も聞こえて
テンション上がる~ヽ(*´∀`*)ノ

ビールを飲みながらの観戦は最高☆ですね~♪
09082303

野球に全く興味がないとはいえ、
生粋の大阪人の私。
家族は当然、根っからの虎キチw

阪神戦となれば、私も当然阪神を応援するわけで。。。

うーん。
なんでしょうね~?

例えるならば、普段サッカーに興味が無くても
ワールドカップで日本が戦ってたら、
当然日本を応援するじゃないですか?

オリンピックでその競技自体に興味が無くても
当然日本を応援しますよね?

そんな感覚です。

だって日本人だもん。って感覚。

だって関西人だもん。みたいな。笑

関西人でも阪神ファンじゃない人はたくさんいますけど。
我が家は父も弟も熱狂的な阪神ファンだったので。
阪神を応援するのが当たり前・・・・みたいな感じですね。
六甲おろしもそらで歌えますwww

以前から阪神の応援は生で見る価値あり!と聞いてたので
とても楽しみにしていました。

09082302

いや~。すごかったです!
めっちゃ楽しかった♪
でも7回でジェット風船が飛ばせなかったのがめっちゃ残念でした(´;ω;`)
ドームでは風船飛ばしたらダメみたい。。。

でもねー。
この日はなんと、
阪神0-広島9
で惨敗(;→д←)

阪神ええとこなしでしたね~><;;

阪神が勝って、六甲おろしを大合唱したかったな~(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム