彼女がラブハンター

2009-08-25 00:00

彼女がラブハンター DVD-BOX I彼女がラブハンター DVD-BOX I
(2008/07/02)
オム・ジョンファオ・ジホ

商品詳細を見る


GYAOで見始めました♪

まだ2話までしかみてないけど
これおもしろそう~笑う

若かりし頃、美人で男子からモテモテだったスジョン(オム・ジョンファ)。
デブで冴えないマンス(オ・ジホ)の熱烈アタックに、
ソウル大に合格したら付き合ってあげる。と遠まわしに断る。
が、
マンスは見事合格、スジョンと付き合うようになる。

スジョンのために大好きなゴルフをやめ、
司法試験の勉強を始めるマンス。

ついに2人は結婚することとなるが・・
結婚式当日、実はマンスが司法試験に落ちたことを知り、
式場から逃げ出すスジョン。

8年後・・・

スジョンは相変わらず結婚もせずオールドミス。
マンスは、カールと名を変え、
スレンダーでイケメンの超有名プロゴルファーになっていた!!

カールがマンスだと知ったスジョンは、
玉の輿に乗るためにマンスに接近するが
マンスはスジョンを恨んでいて、
ことごとくスジョンを冷たくあしらう。。。

立場、大逆転!!

いやー、もう、
スジョンが情けないやらみっともないやら。。。汗;

ちょっとこれ、ひと事じゃないんですけど~。みたいな。笑

しかしオム・ジョンファはいつも痛々しい役を思いっきりやってくれますね~。

だけど高飛車で強がってるスジョンが、
段々かわいく見えてくるから不思議!(笑)

マンスもね、スジョンに復讐してやる!!とかいって
ものすごく憎んでるんだけど
たまーに動揺してるのがわかって、
なんかかわいい*^^*

とにかく、面白そう♪
今後の展開が楽しみなドラマです☆

あ、そうそう!
オ・ジホの特殊メイク、凄かったよ~(笑)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

私もこのドラマ見たよ~♪
なかなかおもしろいドラマだよね。
カールもカッコよかったし、
スジョンもかわいかったよね。
それにヨンエssiとマネージャ?も
好きでした(笑)

マンスの特殊メークすごかったね~
あんなに変われるんだ~(笑)
  • 2009-09-16 08:54
  • URL
  • よっぴー #-
  • Edit

よっぴーさん♪

よっぴーさんは観たんですね。

私、このドラマGyaoで観てるんですけど
最近Gyaoがリニューアルしてめっちゃ観にくくなんたんです><
画面が小さいし、10秒おきぐらいに止まっちゃうし。。。

なので5話かなんかは途中でリタイアしました~(;_;)

このまま調子悪かったらもう観ないかも。。。

Gyaoさん、なんとかしてくれ!!

ヨンエssiって、スジョンのお友達で髪が短い方の人ですか?
「ランラン18歳」に出てた人?
って、わかりにくい説明でごめんなさい。。。^^;;

特殊メークすごかったね!!
「カンナさん大成功です!」ぐらいすごかったよね!

  • 2009-09-17 14:19
  • URL
  • みーこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム