久々☆ハッピー

2009-09-04 12:59

久々にハッピーを預かりました~☆

09090401

ハッピーはチェリーより6ヶ月お姉さんで現在1歳と5ヶ月。

なんか最近、ごはんを食べないらしく。。。
すごい痩せてた!!@@;

でもうちで預かっている間は、ちゃんと食べてくれたので安心しました。。。
夏バテかなぁ??

09090402

でね、久々にハッピーとご対面したチェリー。。。

嬉しくてしかたないみたいで、
ハッピーにちょっかいかけては、じゃれあって、
追いかけっこ(ていうか、チェリーが一方的に追いかけられてるw)しまくり!!

最終的にはチェリーが追い詰められて、
お腹OPENにして降参するくせに、
またすぐちょっかいかけにいって、また追いかけられて。。。^^;;

よっぽどハッピーと遊べるのが嬉しいんだろうね~^^
って微笑ましくみてたんです。

09090403


が。。。


ある時、突然ハッピーがチェリーに

「ガウッ!!!!」

って襲い掛かって・・・><;;;

チェリーも

「キャン!!!」

って叫んで。。。(T-T)

ちょっと噛まれたかもしれないけど
怪我はしてなかったので一安心。。。

でもね、それ以来、チェリーがハッピーのことビビっちゃって。。。
全く目を合わそうとしないし、
ハッピーが近寄ってきたら、部屋のすみっことか私の足元に隠れるし、
オモチャで遊ぶ時も、おやつを食べるときも
ハッピーを横目で見ながらビクビク。。。

完全にハッピーがチェリーより優位に立ったようです。。。

飼い主としては複雑な気持ちですね~。
なんかチェリーが不憫で。。。

だけど、チェリーよりも先に我が家に来たのはハッピーで、
何ヶ月単位で長期間預かってたから、
ハッピーにとっては我が家は第2のホームで、
チェリーのことを後からきたよそ者・・・って思ってるんでしょうね。

「なんで私の別宅にあんたがいるの?」

みたいな。笑

でもチェリーはチェリーで、最初からずっとうちにいて、
たまに預かるハッピーのことを後からきたよそ者って思ってるだろうし。

ちょっと複雑なんですよね~^^;;;

で、次の日も1日、そんな調子でビクビクのチェリー。
なんかチェリーがかわいそう。。。(T-T)
って思ってたんです。

ところが。。。

そのまた次の日。

チェリーがすっかり元通りになって
ハッピーを追い掛け回すようになったんです!!

チェリー。。。

あんたの記憶力は1日が限界か・・・?(爆)

それとも、昨日1日、自分が大人しくしてたらハッピーも大人しかったから
「なんやー。ハッピー、たいしたことないやんw」
って、ちょっと調子こいてきたんか?(笑)

真相はよくわかりませんが、
とにかくチェリーは元通り^^;;

で、ハッピーも、チェリーを襲った時にこっぴどく怒ってやったので
わりと大人しい。

なので後半は平和に仲良くやってくれました。

だけど、やっぱり目が離せないね~><;;
最初はジャレあってても、段々エスカレートして本気になってきますから。

さて、ハッピーも帰って、最近は平和な日々。。。

そうそう、チェリーの膀胱炎の検査結果は良好で、
特に問題ないそうです^^

良かった良かった(≧▽≦)♪

そして先日、トリミングに行ってきましたよ。


ガムを必死に食べてるチェリーwww
09090404

あまりに必死にがっついてるので、

「チェリー、じっと!!」

って言ってみたら。。。

09090405

ピタ!っと動きを止めて、こっちをガン見w

「よし!」
と言ったらまたがっつくチェリー。

09090406


再び、
「チェリー、じっと!!」
と言うと

09090407

めっちゃカメラ目線wwwww

チェリー!!
あんたはなんでそんなに可愛いのぉ~?きゃー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


コメント

みーこさん、久しぶりに娘とお邪魔しました~♪
チェリー&ハッピーネタは娘が大好きなんで(笑)

それにしても「がっついてる」チェリーも
「じっと」のチェリーもめっちゃかわいいv-238
サジンで見てこれだから実際見てるみーこさんは(♡。♡)でしょ~ね^m^
  • 2009-09-16 08:41
  • URL
  • よっぴー #-
  • Edit

よっぴーさん♪

ほんとですかぁ~?
楽しんでいただけて嬉しいです!!

チェリー可愛いでしょ*^^*
本当に素直でカワイイ子なんですよ~~~。
顔もカワイイしv-238

あ、すいません。親バカでwww

  • 2009-09-17 14:10
  • URL
  • みーこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム