ラスト・スキャンダル

2009-09-09 00:00

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]
(2009/03/18)
チェ・ジンシルチョン・ジュノ

商品詳細を見る


4話まで観ました~☆

最初、1話をBSで観たんだけど、
ふと、持ってるDVDの中に
「私の生涯最後のスキャンダル」
ってのがあって。。。

あ、あれ・・・?まさか。。。

と思って再生してみたら、
同じドラマでした~(笑)

で、もっかい1話をDVDで見直し。

そしたらね、
冒頭から全然ちがーう!!

TVで放送するのはかなりカットされてるからね~。
こうやって見比べてみるとよーくわかりますね。

だからTV放送のはイヤなんですよね。
話が急に飛んで、意味わからんとことか結構あるし。

やっぱ韓ドラは、ノーカット版の字幕に限る!!

さて。

ストーリーです。

ジェビンは32歳のトップスター。
本名はチャン・ドンチョルで実は39歳。
7つも年を誤魔化している。

ホニは若い頃は美少女で、CMに出演をして一世を風靡したが、
現在はチリチリパーマで黒ぶちメガネの平凡な39歳のおばさん。
夫は借金を残して蒸発。
借金返済と一人娘を育てるために必死に働いている。

この2人、実は同級生で、お互い高校生の頃の初恋の相手なんですね~。
大人になってから再会するんだけど、
あまりの変貌ぶりにどちらも気付かない。笑
で、お互い相手を「嫌な奴!」って思ってるんです。

で、なんやかんやあって初恋の人だ!って気付いて
相手に失望します。^^;;

嫌いあってるんだけど、ソニはお金に困ってて、
ドンチョルの家で住み込みの家政婦として働くことに。

ドンチョル、ひどいんだよ~。
同級生なのにソニのこと
「アジュンマ!」
って呼ぶの。

まあ、確かにソニのオバタリアン(←死語w)っぷりはヒドイんだけどねぇ。

でもね、でもね!!

段々ソニを見るドンチョルの目つきが優しくなってきましたよ~*^^*
で、ソニを大改造しようと、
綺麗な服を着せてチリチリパーマを落として、
メガネを取ったら、、、

オモオモ!!

綺麗なお姉さんになっちゃいました☆

その姿を見てボーーーー。っと見惚れるドンチョルが可愛いw

段々面白くなってきました!!

いや、最初からかなり笑えるんだけどね。
ドンチョルが段々ソニに惹かれ始める様子がええ感じなんです♪

チョン・ジュノも、段々かっこよく見えてきたし☆笑

期待できそう☆




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

やっぱりBSアンデ~だね

私もこのドラマ、チングに薦められて持ってるんだけど、まだ見てないの~^^;
かわいいナムジャ。。。またハマってしまうかも~(笑)

私もみーこさんと同じ意見v-237
やっぱ韓ドラは、ノーカット版の字幕に限る!!
だよね(*‘‐^)‐☆

  • 2009-09-16 08:31
  • URL
  • よっぴー #-
  • Edit

Re: やっぱりBSアンデ~だね

よっぴーさん♪

私も評判がよかったら観てみたんだけど
このドラマ、面白いよ!!

でもこの主役の女優さん自殺しちゃったよね。。。
残念です。。。

韓ドラは絶対、ノーカット&字幕ですよね♪

  • 2009-09-17 13:57
  • URL
  • みーこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム