BIG BANG

2009-09-24 12:47

昨日、アクセス数が一気に増えたのは、
きっとイ・ミンギ目当てでたどり着いた方が多かったんでしょうね~☆

ファンミ行ってきましたよ♪

レポはメインブログにUPしましたので
興味のある方は、
ダウン良かったらこちらからどうぞ^^
イ・ミンギ☆ファンミレポ


さて本題です。


私はいま東方神起に夢中で、
東方神起ラブ☆ラブ☆ラブゥ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんですよ。

まだファン歴激浅なんですけどね。。。
何を隠そう、6月11日に大阪城ホールで生㌧を見て
撃沈してしまったのです♪うふ

でね、

最近話題の・・・

BIG BANG って、どうなん?(笑)

韓国のグループで日本でもデビューして・・・
って、㌧と似たような形態だから
気になって気になって。笑

しかもデビュー早々、えらい人気ですよね~。

私、日本デビューの日にめざましTVかなんかで
初めてBIG BANGを見たんですが、
特になんとも思わなかったんです。

そんなにかっこよくないし
歌もダンスも大したことないな~って。

なんでこんなに人気があるんだろう?
って、正直不思議でした。

だけど、その数日後に、
ガラガラGO!って歌を歌って踊ってるのをTVで見たんです。

ミュージックジャパンだったかな・・・?

その時に、

あれ?めちゃダンス上手やん。

って思いました。

んで、改めてみてると

確かにちょっとカッコイイかも・・・

って。



あー、なるほどね。
好きになる人がたくさんいるのもわかるかも。

と思いました。

でも私はハマってないんですけどね。笑

だって・・・

東方神起が素晴らしすぎるから♪

でもBIG BANGのことを、もっとよく知ったらハマるかもね~。

コメント

お久しぶり(^^)

みーこさん、遊びにきました♪
みーこさんがトンのファンになっていたとは
知らなかったわ。
ライブに行くとカッコよくて
みんな、はまちゃうらしいねv-218

BIG BANGは私もめざましで
知ったけど、結構人気でお台場のライブでも
すごかったらしい!
あの豪華メンバーの『ロッテ免税店』のCMにも
出てたから、やっぱり注目株なのかなぁ~と
思ったりもするけどね。


  • 2009-09-26 20:21
  • URL
  • hiro. #-
  • Edit

hiro.さん♪

あんにょん^^

遊びに来てくれてありがとう~(人´∀`*)

そうなんですよ!
最近、東方神起が可愛くて可愛くて・・・(*´ω`*)
めっちゃハマってます☆

BIGBANGすごい人気ですよね~。
人気があるってことはそれだけ魅力があるんだろうなー
と思うので、ちょっと注目したいと思います^^
  • 2009-09-27 23:00
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム