敬老の日☆

2009-10-07 10:51

ちょっと・・・

てか、かなり遅めですが
敬老の日ってことで、
ばあちゃんを連れてお食事に行ってきました^^

今回行ったのはコチラ☆
無名屋 粋月

超・地元なんですけどね・・・^^;;

ここ、おいしいのにめちゃ安いっ!!

私たちが頂いたのはレディースコースです^^


先付け
09100601

かぼちゃのポタージュ
09100602

お造り3種
09100603
上から、ホタテ、鯛、カンパチ
・・・だったかな?

芋と何かの餡かけ饅頭
09100604
芋となんだっけ・・・^^;;

子持ち鮎の塩焼き
09100605
子持ちです!旬ですよ☆
鮎の塩焼きは皮がおいしいですよね~♪大好き!

かぼちゃと香味野菜の春巻き
09100606
たぶんかぼちゃだったかと・・・^^;
このソースがまた旨い!!

鯛めしと赤だし
09100607

栗ごはんと香の物
09100608

なんと、4人で行くと2種類の炊き込みご飯が楽しめるのです♪

栗アイスとスイートポテトとカキフライ
09100609

牡蠣フライじゃありません。
柿フライですwww

柿のフライにチョコレートソースがかかってます^^

れっきとしたデザートですよ~。

こういうとこ、関西人だからかなぁ。w
完璧、ダジャレですよね。笑

このあと、コーヒーもついてました^^

いやぁ~。
おいしくてボリュームも女性の腹11分目ぐらいあるし、

これでこのお値段は破格だわ!!

こちらのレディースコース、

なななんと!

3,500円ですよ~☆

ビール(エビス)の中ジョッキ2杯飲んでも
1人5,000円ぐらい♪

安くておいしいお店って、探せばあるもんですね^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム