★東方神起 BREAK OUT! 50万枚突破プロジェクト★

2009-12-10 18:36

微力ながら、私もご協力させていただきたいと思います^^


↓プロジェクト詳細はコチラをクリック♪
★BREAK OUT! 50万枚突破プロジェクト★


以下、詳細です^^





東方神起の5人にいつまでも輝いていて欲しい。沢山の人々の心からの願いです。
そして彼らの為に自分にできる事を探している日本のファンの方もとても多いと思います。
東方神起の5人に喜んで欲しい、笑顔を見たいと思いませんか?
私達の沢山の思いと感謝の気持ちを一つの形にしたいと思いませんか?


~ 日本のファンの「愛」と「感謝の心」を届けたい~

★BREAK OUT! 50万枚突破プロジェクト★


皆様の周りの大切な人、大好きな人、愛する人、元気になって欲しい人達に
どうか、東方神起 New Single「BREAK OUT!」をプレゼントしてあげて下さい。
元気と勇気が溢れてくるとても素敵な楽曲です。 きっと喜んで頂けると思います!
その輪が広がれば50万枚は決して夢の数字ではありません!

(あくまでも任意です。絶対に無理をしない範囲でのご協力をお願いします。)

******************************************************

<メリット>
★CDをプレゼントされた人もした人も笑顔になれます。
★自分のお小遣い以外なにも傷つかない「超ピースフルな企画」
★達成すれば、沢山の新聞・マスコミ・メディアが取り上げてくれると思います。
★東方神起のJ-POP界における功績がまた一つ記録として輝く事になります。
★東方神起のメンバーに目に見える形で「日本のファンの愛」を届けられます。
★友人知人に聴いてもらえる事で東方神起のプロモーションにもなり追い風になります。
★新記録を東方神起のメンバーもスタッフの方々も喜んでくれるでしょう。
★ご尽力頂いているavexの松浦社長への恩返しになると思います。
★「BREAK OUT!」はNHKとのタイアップ。いつもお世話になっている石原Pにも恩返し!


オリコンカウント加算対象 ■mu-mo限定 ■CD+DVD(初回/通常) ■CD(初回/通常)
リンク・オリコン調査協力店一覧を一度ご覧下さい。


予約枚数が重要です!出荷数は普通、前作までの実績と予約を参考に決めるので
予約数が前作並だと、買いたくても商品自体がなく前作程度の数値になってしまいます。
まずは予想を大幅に超える予約枚数で、avexに嬉しい悲鳴をあげてもらいましょう!!

■店頭で購入する際、品番が同じ物を一度に複数購入すると1枚扱いになる事があるそうです。1店舗ではCD+DVDとCD1枚ずつ、さらに買い足す場合は他のお店でお願いします。


これはある有名ブログに集まる沢山の東方神起ファンの方々の意見とアイディアを集め
生まれたプロジェクトです。日本のファンも一丸となって東方神起を守りましょう。
既に海外からも熱い反応を頂いております。思いと願いは1日にして海を越えました。
賛同して下さった皆様に心より感謝申し上げます。                   
        
                      

                              チーム「プロジェクト50」一同


<リンクフリー>





私も何枚か追加予約するつもりです♪
お小遣いの範囲内で・・・
無理はしないようにね~☆




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム