ヘビロテ中♪

2008-09-19 22:11

私、J-POPって全く聴かないんです・・・

中学の頃から洋楽ばかり聴いてて、高校のときはブルースとかR&B。
大学ではもう少しジャンルを広げてロックも聞いてたな~。

で、数年前からは韓国ドラマのOSTやK-POPばかり。
あ、私、韓国ドラマ大好きなんです・・・

J-POPを全く聴かないと、一番困るのはカラオケなんですよね~。
もう最近の曲とかアーティストとか、全くわかりませんっsn

同じ世代の子とカラオケ行ったら懐メロ大会で超盛り上がるんだけど
若い子と行くとチンプンカンプン。。。
私の歌を聴いても、みんなチンプンカンプン。。。笑

そこで!

会社の後輩ちゃんに
比較的新しいカラオケ向きの曲を集めてCD作ってもらいました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ラインナップは・・・

青山テルマ
絢香
宇多田ヒカル
Sowelu
AI
鬼塚ちひろ
HY
倖田來未


などなど・・・
ムフフ。どうですか?
今どきっぽいでしょ~?(* ̄m ̄) (←この言い方が年寄りっぽいw)

で、最近は毎日、通勤中にヘビロテ中です♪

絵文字名を入力してくださいいま一番必死に覚えてるのがこの曲☆
青山テルマ「そばにいるよ」


あ~カラオケに行くのが楽しみだわんうふ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム