仲間☆

2008-10-11 22:39

昨日は久々に大学時代の仲間たちと集まりました♪
と言っても、私以外は全員男。
大学時代のラグビー部の部員たちです。

私、大学時代ラグマネやってたんですよ~

他のマネージャーの女の子たちは結婚して子供がいたり
用事があって来られなかったので、今回は女子は私だけ参加してきましたkao01

集まったお店はK君行きつけの『まき亭』
08101101

常連客から「お母さん!」って呼ばれる優しそうなおばちゃんがやってる一品料理屋です
”家庭の味”って感じの素朴なお料理ばかりで、ほっこりするお店でしたらぶ

学生時代の友達って、何年経ってもあの頃のままのノリで話ができて
本当に楽しい~~~ニコニコ。 横向き

5年ぶりぐらいに会う後輩君も来てたんだけど、全然違和感なく、
まるでいつも会ってるみたいに話が盛り上がって、
大学の仲間って宝物だな~って思いました。

またみんなで集まろうね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム