彼らが生きる世界

2009-12-14 02:26

彼らが生きる世界 DVD BOX I彼らが生きる世界 DVD BOX I
(2009/09/18)
ヒョンビンソン・ヘギョ

商品詳細を見る


BSで放送しているのを録画しながら観ています。

2人はTV局のディレクターなのね~。
全く予備知識なしで観始めたので^^;;
想像と全然違うストーリーでちょっとびっくりました。笑

ジュニョン(ソン・ヘギョ)は才能溢れるディレクターなんですが(たぶん)
女性ってことで現場の男性スタッフたちになにかと煙たがられるんですよねー。
やっぱ男は女に命令されるのが嫌なんでしょうな。
でもジュニョンも気が強くて負けてないんですね。笑

ジオ先輩(ヒョンビン)もやり手のディレクターで(たぶん)
そんなジュニョンのやり方が心配でたまらないみたい。

2人は元恋人同士で、お互い別の恋人がいるんだけど
なんとなくヨリが戻って今はラブラブな恋人同士です。
(私が観たのは6話ぐらいまで)

ジュニョンがね~、気が強くてがさつで全然ロマンティストじゃないの。
そんなジュニョンにとまどうジオ。笑

でもなんかわかるわ~。

女に幻想を抱く男と
現実的な女。

若い頃はそんな男の妄想に付き合って可愛い女の振りをしてあげられるけど
それなりに年齢と経験を重ねると
もう面倒くさくてそんな演技できないよね。(爆)

なんか、そういうキャラです。ジュニョンって。
可愛げないんだけど本当は可愛いとこもあって。
でも素直に出すのもなーみたいな。
その辺の細かい葛藤が、なんかわかるな~。

このドラマ、
TV局のお話なのにそんなに華やかなストーリーでもないし。

派手で衝撃的なストーリー展開でもないし。

わりとリアルです。w

まだめっちゃ前半なので
この先どうなるかわかりませんが。

そんなことより、
ヒョンビンとソン・ヘギョがリアルカップルだから
そっちの方が気になるっ><;;

プライベートでもこんな感じなのかな~。
とか。(笑)

気が散ってストーリーに集中でけへんわ!!w

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム