UK

2009-12-14 21:29

12月14日はウリオンマのセンイルケーキ
12月15日はウリハルモニのセンイルケーキ

我が家には私を含め射手座が3人いますw
なのでめざましテレビの
「今日の占いカウントダウン」は
3人揃って一喜一憂しますwww


さて。

誕生日のお祝いにお食事に行ってきましたよ☆

今回行ったのはコチラ♪
またまた超・地元のお店ですw
Dining UK


前菜のサラダ かぶらとレタスのバジルソースがけ
09121401

コーンスープ
09121402

鱈のチリソースがけ
09121403

フィレ肉にフォアグラをのっけたものをベーコンでくるんだやつ(←名前テキトーw)
09121404

小芋のせいろ蒸し
09121405

コーヒー&デザート
09121406
サイコロステーキみたいに見えるのはチョコブラウニーですwww

おいしかったです^^

おいしかったんですけどね。。。

このお店、1~2年前に全体的に値段が上がって
メニューも変わったんですよね。

前の方がよかったな。。。(ボソ。)

まあ、前が安すぎたんですけどw
前のままだったら、店側は大変だったと思います^^;

だから値段が上がっても流行ってます。

この日もけっこうお客さん入ってました。

私たちの隣の席にカップルが座ったんですけど・・・
なんか表情が暗くて。

しばらくしたら女の子が泣き出した!!

別れ話だったのかな~。
女の子、ずーっと泣いてたよ。
店員さんも料理運んだりお酒ついだりするの
やりにくそうでした。。。

別れ話は人目につかないところでした方がいいですね^^;

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

僕もいて座ですよ。おんじですね(*^_^*)料理おいしそう
  • 2009-12-14 23:10
  • URL
  • ひろゆき #-
  • Edit

新田先生♪

そっか~!
新田先生もいて座なんですね☆
一緒じゃないですかぁ^^

このお店、教室のすぐ近くですよ。
行ったことあります??
  • 2009-12-15 01:10
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

ないですよーどこですか?
  • 2009-12-15 03:38
  • URL
  • ひろゆき #-
  • Edit

ランラン亭と大阪ガスの間の道を
まっすぐ行ったとこですよ^^
  • 2009-12-15 11:10
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム