すき焼きパーティー

2009-12-24 12:14

Merry Christmas!!

09122404

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか~?

私は

普通に仕事です・・・・・がっくり

仕方がないので
私は可愛いサンタさんを見ながらニヤニヤして過ごすことにします。

シアサンタふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
09122402
ミッキーサンタふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
09122403

ニヤニヤ

ニヤニヤニヤ・・・

ニヤニヤニヤニヤ。。。(←誰か止めてくださいw)

さて。

土曜日の話ですが(←微妙に古い話でごめんちゃいw)

大学のときの友達の家に集まって
すき焼きパーティーをしました~♪

まあ、すき焼きパーティーといっても
仲良しメンバーで集まって
すき焼き食べて
ビール飲んで
酎ハイ飲んで
喋りまくって
笑いまくって
ケーキ食べて
うだうだするだけなんですけどねw

しかし楽しかったー♪

学生時代の友達って
なんでこんなに楽チンなんでしょうね*^^*

何年たってもあの頃のままのノリで・・・
でも確実に年は取ってて・・・(笑)

最近お肌の調子が悪いだの
ナンパされなくなっただの
去年のスカートが入らなくなっただの
お酒に弱くなっただの
全速力で走れなくなっただのw

お互い、若い頃を知ってるからこそ言える話、
盛り上がる話ってのもあるんですよね^^

あー楽しかった☆

この友達の家は有馬温泉の近くにあるので
(でも意外と近い。三ノ宮から10分ぐらい。)
途中、三ノ宮を通過してきたんですけど

やっぱり神戸っていいな~。
大好き!!

帰りに三ノ宮駅が綺麗にライトアップされていたので
写真撮ってきました^^
09122401


コメント

メリークリスマス

メリークリスマス!!
あんまりニヤニヤしないように(;一_一)
  • 2009-12-25 17:07
  • URL
  • ひろゆき #-
  • Edit

メリクリでした^^

すいませ~んw

ニヤニヤが止まりません。。。
  • 2009-12-27 14:02
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム