韓国食材

2009-12-16 12:54

私のお気に入りネットショップニコ

ダウン韓国広場
韓国広場HP

韓国の食材が豊富に揃ってて、
CDやDVDなども色々買えます。
しかも安いの!!

今回買ったのはコチラで~す♪



マッコリ×2
09121501



チャミスル×2
09121502
チョウムチョロムと悩んだんですが
いつもチョウムチョロムなので
今回はチャミスルにしてみました^^
チャミスルよりチョムチョロムの方が甘いような気がします。
同時に飲み比べたことがないので自信はありませんが^^;



桃の紅茶
09121503
スティックタイプで粉状になったものをお湯に溶かすだけで出来上がり☆
会社で飲もうと思って買いました^^
まさに「桃の紅茶」って感じの味がします♪
甘酸っぱくて美味しいですよ~☆



辛口チゲの素
09121504
おうちでお店のチゲの味を出そうとしてもどうしても無理なんですよねー。
コチュジャン入れたり、ヤンニョム入れたり、ごま油入れたり、アサリ入れたり・・・
色々試してるんですけどどうしてもダメです。
普通の日本のスーパーに売ってるキムチチゲの素とかって
韓国のスンドゥブチゲとかの味と全く違いますよねー。

で、これはですねー
「これを入れるだけでお店のチゲの味!」
って書いてたので飛びついちゃいましたw
まだ使ってないんですけど・・・
美味しかったらリピート決定です☆



コチュジャン
09121507
これはいつも使ってるものです。
船場の問屋街で買うより安いんですよ~☆



ごま油
09121506
これもいつも使ってます。
日本のごま油よりもコクがあって香りもよいです。
ビビンパやチゲなど、何にでも入れてます^^



熱ラーメン×5
09121505
これも必ず買う1品。
辛ラーメンの方が味は良い気がしますが
こちらの方が辛いです☆
今のところ私の知っている韓国ラーメンの中では
これが一番辛いです!



ネットショッピングって楽チンだし便利ですよね~♪
一瞬、送料がかかったりすると損した気分になりますが
直接買いに行こうとしたら電車賃が400~500円かかったりするので
それを考えればネットショッピングの方が便利でお得だな~と思います☆

ちなみにここは5,000円以上買えば送料が無料になります♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

あんにょん♪

こちらにもブログあったんだね~おじゃましますv-119
へぇ~ネットにこんないいとこあったんだ!いいこと聞いた(笑)
いつも鶴橋まで行って買ってたから今度からここで買ってみようっとv-91
チゲの素どうだった~?またどんなお味だったか教えてねん♪
ごま油って日本のと向こうのは全然違うよね~チゲにも入れるんだ?今度試してみなくては=3
  • 2009-12-19 19:26
  • URL
  • まみ #gJtHMeAM
  • Edit

まみさん♪

おおお!
こちらにも遊びに来てくれたんですね~^^
ようこそ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こっちのブログはのーんびりやってますw

うんうん♪
このネット通販イイですよ~☆
鶴橋まで行くんだったら交通費もかかるでしょう?w
ネットだったらおうちでポチ☆っとするだけですから^^

チゲの素はまだ使ってないので
使ったらまたご報告しますね♪

他にも日本のCDショップでは扱ってないドラマのOSTとか
DVDなんかも豊富に揃ってますよ~☆

ぜひ一度お試しあれ♪
  • 2009-12-20 01:01
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム