納豆コーヒーゼリーサンド

2009-12-23 14:29

東方神起が食べた
納豆コーヒーゼリーサンド
食べてみましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ


09122301


実はお友だちのK君が最近「鞍馬サンド」に就職したんです。

鞍馬サンド 公式HP

鞍馬の納豆コーヒーゼリーサンドと言えば

㌧がズームインで食べてたやつだーーーー!!

ってことでK君に会いに鞍馬サンドに行ったYちゃんが買ってきてくれました(*´ω`*)

確か㌧が食べたときは・・・

09122302

09122303

09122304


みんな美味しそうに食べてた♪


ユチョン以外は。(爆)
09122305


ユチョンだけ無理っぽい顔してたけどw

他のメンバーは美味しそうに食べてたので

結構期待して食べたんですよね☆


さて。

お味の方は・・・


うーーーーーむ。(。-ω-。)



1回食べたら充分かな。。。。。w



納豆とコーヒーゼリーと生クリームが入ってるんですけど

そのまんまです。

まあ、
納豆とコーヒーゼリーと生クリームを入れたら
こんな味になるだろうな。ってお味ですw


不味くはないけど
美味しい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ってほどでもなく。

あの時のユチョンの
ビミョーーーな顔に納得www


だけど鞍馬サンドは他にも色んな種類のサンドがあって
他のは美味しいみたいですよ☆

お店はいつも大繁盛みたいです。


機会があればぜひぜひ一度お試しあれ^^


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム