眞人村(まにむら)

2010-01-06 12:20

昨日は心斎橋に韓国料理を食べに行ってきましたよ♪

10010601


ここ私の超お気に入りのお店なんです^^

ダウン眞人村
眞人村HP

お料理も美味しいし
店内の大きなスクリーンで韓国の番組が流れてるし
店員さんは全員韓国人。

客層はほとんどが韓流ファン。(笑)
あとは韓国人の方。

店内には韓国スターのポスターが所狭しと貼られています。

そして、一番うれしいのはこのお店にたくさんの韓国スターが来店していること!

壁には来店したスターのサインと写真がたっくさん飾られています。
写真には必ず店主も写ってるのが微笑ましいっすw

来店したスターは・・・

イ・ジュンギ
10010605

ソ・ドヨン
10010603

オム・テウン
10010604

キム・ソンス
10010602

などなど・・・

他にもたっさんたっさん来てたけど
覚えきれませんでしたw


ジュンギがここに来たんだーーー!!

って思うだけで興奮するんですけどっきゃー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


このお店、韓流ファンには絶対オススメ!!




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム