朝帰り♪

2010-01-12 01:36

久々に高校時代の友達と会いました♪

どれぐらい久々かというと・・・
4年ぶりぐらい?(どんだけーw)

その友だちは北海道に1人旅に行って北海道の魅力にとりつかれ、
帰ってきてすぐに仕事をやめて北海道に移住しちゃったんですよね。

その後、その時の1人旅で出会った大阪の人が
北海道まで追いかけてきて結婚して、(←情熱的!)
数年間大阪に帰ってきたんだけど
「やっぱ北海道が好きーーー!」
って言って家族で北海道に行ってしまいましたw

その友だちと旦那と子供ちゃん2人が大阪に遊びに来てたので
一緒に飲みに行ってきましたよ^^

↓行ったお店はコチラ☆
銀や 都島店

北海道に住んでいて海の幸にはうるさい友人をも唸らせる、
おいしい魚料理を出してくれるお店です。

友だちはもちろん、旦那さんにもチビちゃんたちにも久々に会って
話が弾む弾む♪♪♪

あの頃生まれたばかりの赤ん坊だった下の男の子が
すっかり大きくなってお姉ちゃんとDS対決してましたw

あまりに楽しくて、積もる話もたくさんあって、
ちゃんと終電時間を調べてきたのに
「一緒にホテルに泊まってけー!」
って誘われて、ついついお言葉に甘えて
某ホテルにご一緒させていただいちゃいました♪

梅田のど真ん中の某ホテル。。。

ごめんなさい。。。
私、宿泊料払ってませんwwwww

久々の朝帰り。。。
朝帰りって、だいたいカラオケBOXとかでオールして
疲れ果てて帰ることが多かったんだけど
今回は快適なホテルで快適な睡眠を取り、
爽やかな朝を迎えることができましたYO♪

あ~。大人って素晴しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

友だちが北海道土産にこんなものをくれました^^

ロイズのポテトチップチョコレート♪
10011101

ポテトチップスにロイズのホワイトチョコがコーティングされています。

ホワイトチョコの甘さとポテトチップスの塩辛さが絶妙♪

しかもロイズ!!

大変おいしゅうございました^^

あ~~~。楽しかったなぁ~~~。

職場の友だちよりも大学の友だち。

大学の友だちよりも高校の友だちが

一緒にいて楽チンなのはどうしてでしょう?

長く一緒にすごしているのは圧倒的に会社の友達なのに。

やっぱり、若くて何も知らない弾けた青春時代に
共に過ごした友人というのは
何か特別な絆があるような気がします。

高校時代、たったの3年間を一緒に過ごしただけだけど
何年たっても、何年はなれて過ごしても、
あの頃の気持ちのまま、一生楽しく話ができる親友なんだな~と思いました♪

親友って素晴しい!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム