ZE:A

2010-01-18 01:19

最近、韓国サイトで

동방신기

を検索するとやたら出てくるこのニュース。

ZE:Aのムン・ジュンヨンとやらが

ミッキー・ユチョンに激似らしい。


10011801


ふむ。

確かにちょっと似てるかも。

ということで、
ZE:Aの動画を見てみました♪





ぎゃ!


いっぱいいてる。。。。。(汗)

9人のグループみたいですね^^;;


で、ムン・ジュンヨンを必死に探してみましたが


さっぱりわからん・・・がっくり


この曲のMVも見てみたんだけど

なんだか

MIROTIC

のMVにそっくり!!

意識してますか?
東方神起のこと・・・
MIROTICのこと・・・。

曲調は全然違うんだけどね。

衣装とか背景とか、その他もろもろ・・・
ものすごい似てる!!

まあでも、なかなかかっこいいんじゃないでしょうか。



この子もなかなか可愛い顔してるしね。
10011801



だけどやっぱり




この子にはかないませんけどねぇ(*´ω`*)
10011802

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム