感じ悪い店員さん

2010-01-25 01:21

LEGEND OF RAINISM in OSAKA
に行ってきましたよ~☆

10012401

Rainめっちゃかっこよかった♪

楽しかった!!

また行きたい~~~ヽ(*´∀`*)ノ

ゲストのMBLAQもかっこよかったです^^


さて。
今日はRainのお話じゃありません。
その帰りの出来事なんですけどね。
今日はちょっと、ワタクシ怒っております。


晩ごはんを食べようと入ったお店の店員の対応がね、
ありえへんかったんです。。。

最初7人で店に入ったんですけど
私含め2人が追加で合流したんですよ。

で、隣のテーブルが空いてたから

このテーブルくっつけて一緒に座ってもいいですか?

って聞いたら中堅ぐらいの男性店員(もしかして店長?)に
ものすっごい嫌っそうな顔されたw

「はぁ。。。まあ、いいんですけど。。。。。。。チッ。」

みたいな。めっちゃ眉間にシワよせて、マジで舌打ちしそうな勢い。(笑)

なんでっ!?

テーブル空いてるんやしええやん!!

そしたら私たちのグループの心優しい人が
「あ、無理に詰めれば8人がけに9人座れるかも。」
って言ったんです。

すると即行
「あ、そうですか!じゃあそうしてください!」
ってさっさとテーブル離された・・・。

なんでやねん!!
空いてるのに!!!ヽ(*`Д´)ノ


いや、いいんですよ。
詰めればもっと客入れられますからね。
別に8人がけのテーブルに9人つめて座るのはいいんです。
ソファやったし。

しかし、その態度はなんや!!

「申し訳ございません。少々狭いですがつめて座っていただけませんか?」
って笑顔で言われたら私も文句は言わん。

その反抗期の中坊みたいな態度はなんや!ゆーとんねん。

ありえへんわぁ。
こんな店員、ないわ!!

でも私以外の人はみんな何とも思っていないようだったので私も大人しくしてました。
あ、1人だけちょっとキレかけてたかなw


そして別の女性店員が注文を聞きにきました。

まあ、9人いますからね。
みんな口々に色々言うわけですよ。

こっちの方でフードの注文を聞いてるときに
向こうの方の人が「あ、生ビールも!」って言ったんです。

そしたらその店員、
「後で聞きますから!(怒)」
って。。。バッサリ!w

客が来て怒る店員。
注文されて怒る店員。

ありえへん。。。。。┐(´ー`)┌

あきれ果てたね。

この店の教育はどないなっとんねん。


ここは大阪やぞ?
大阪の客は日本一うるさいんやぞ?(と、私は思っている)


あービックリした~。


しかも1人分のお冷やもお手拭きもお箸もスプーンも取り皿も、まるまる無かったし!


もう二度と行かへんからな。

Ange Cafe!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム