新年の抱負☆MBLAQ

2010-02-15 02:42

MBLAQ、新年の抱負は?

10021501

Rain(ピ)が育てた男性5人組グループ「MBLAQ(エムブラック)」が新年の抱負として健康を第一に挙げた。

旧正月(旧暦1月1日、今年は2月14日)を前に、イーデイリーSPNの取材に応じたMBLAQは、「第一に健康、第二も健康」とし、「健康でこそ100%の実力を発揮できるし、僕たちの夢を叶えることができる」と健康を強調した。

この日のインタビューには、リーダーのスンホが参加できなかった。仕事中、肋骨にひびが入るケガをしたからだ。そのため、メンバーたちは健康を第一に考えるようになったというわけだ。

3月に新曲をリリースするMBLAQはは、今回の曲で勝負に出るという力強い意気込みを示した。

イ・ジュンは「1stアルバムより強烈でカリスマ性あふれる姿をお見せしたい。ステージの中と外でまったく違う、カッコいいMBLAQになるだろう」と語った。

チョンドゥンは「MBLAQだけでなく、僕たちを通じ、ジェイチューン・キャンプ(MBLAQの所属事務所)をアピールするきっかけになれば」と話し、ジオは「トリプルクラウンを達成したい」と具体的かつ現実的な抱負を伝えた。

最後にミルは、「MBLAQはまだまだ先輩に学ぶべき点が本当に多い。僕らもいつか後輩にとって、そんな目標となるグループになれればうれしい」と語った。

10021502
10021503
10021504
10021505
10021506




なんか最近やたらニュースにMBLAQネタ上がってるんですけど。。。
韓国エンタメ、MBLAQ押しですか??

ナムジャの韓服姿、可愛いですよね~(*´ω`*)

あと、韓国人がよくやるサランヘポーズも可愛いよね♪

これ、1人1人がピンで写真あがってるから顔と名前を覚えるチャンスなんだけど
名前が出てないからわからん~~~orz

どなたか教えてください。
どの子が誰ですか??(←自分で調べろ!笑)






冒頭、ちょっとピが出てる~♪かっこいい・・・(*´ω`*)

やっぱ歌って踊ってるMBLAQはかっこいいね☆



コメント

No title

こんばんは!!
元気ですか?
確かにチャチャ踊れますね(*^_^*)
考えときます(笑)
次のレッスンの時に僕もチャチャいっぱいもっていきますね♪
  • 2010-02-16 03:21
  • URL
  • ひろゆき #-
  • Edit

^^

この曲かっこいいでしょ!!!

BIGBANGは聴いてくれました~??

今日は8時からタンゴのレッスンです♪

  • 2010-02-16 12:56
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

No title

チャチャ聞きましたかぁ?(*^_^*)
  • 2010-02-22 21:58
  • URL
  • ひろゆき #-
  • Edit

あ・・・

まだです・・・^^;;
今日もタンゴのレッスンでーす♪
  • 2010-02-23 14:07
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム