久々の再会☆

2010-04-11 21:22

めちゃくちゃ久しぶりに高校時代の親友Mちゃんと会いました☆

Mちゃんは私が高校生の頃、岐阜にいた時の親友です。

彼女は大学時代は東京にいて
今は結婚して川崎に住んでます。

私は大学時代は神戸、今は大阪なので
なかなか会う機会がなくて・・・

何年ぶりかな~??

5年以上会ってない気がする。。。^^;


今回、大阪に用事があってくることになったので
なんばで一緒にごはんを食べることになりました♪

10041101
(お約束のグリコの看板w)


「大阪のおいしいお好み焼きが食べたい!」

と言うので調べましたよ、有名なお好み焼きやさんw

だって大阪人って、お好み焼きなんて基本家で焼いて食べるから
おいしいお好み焼きやさんとかあんま知らないんですよねぇ。笑


で、お目当ての店に行ってみたら長蛇の行列!!Σ(゜ロ゜;)

その行列を見てMちゃん、
「こんなに並びたくない・・・」

って言うので急遽タイ料理を食べに行くことにしました。(笑)

10041102
(なんかド迫力の看板があったので撮ってみたw)



めちゃくちゃ久しぶりに会ったのに
全くそんなことを感じさせないぐらい話が弾みまくり♪


やっぱり学生時代の友達って、永遠の友だなー☆って思う^^


Mちゃんは今、旦那さんと一緒にアクセサリー職人をやってます。
注文を受けて全て受注生産。
デザインから製作まで全てやるみたい。
旦那さんは外国(どこだっけ?イタリア?忘れたw)で賞ももらったぐらいの人らしい!


有名どころではユニコーンのEBI君から注文を受けて
指輪を作ったそうですよー☆


あっという間に時間は過ぎ・・・


気付いたら終電間際!!(;→д←)


慌てて猛ダッシュで帰りましたw


今度は川崎のおうちに私が遊びに行こうと思います♪


楽しかったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム