快刀ホン・ギルドン

2010-04-25 01:42

快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]
(2009/09/02)
カン・ジファンソン・ユリ

商品詳細を見る



快刀ホン・ギルドン観てます

ただいま18話まで視聴完了☆


面白いです!!


ホン・ギルドンは両班の息子なんだけど
母親が身分の低い奴隷だったために
父に息子と認めてもらえなくて・・・

本当は優秀なのに「何もするな」と言われ
とうとう盗賊になってしまうんですね。

だけどただの盗賊じゃなくて
悪い貴族の家に入って盗んだものを
貧しい人々に配るという、いわゆる義賊☆

あぁ~~~。
こういうの大好き!!

「一枝梅」も大好きだし♪
日本でいうとねずみ小僧みたいな感じ?w

カン・ジファンかっこいいわぁ~♪
どんどんかっこよくなってきた!!!

チングがジファンに激ハマリしてるんだけど
その気持ちわかるわ!

10042401


だけど・・・

同じぐらい気になる人がこの人!

若君チャンフィ☆

10042402

本当は王位につくはずだったのに
現王の陰謀で子供のころ母親と共に殺されかけたんだけど
なんとか生き残り、王位奪還を虎視眈々と狙っています。

いやぁもう、この人の美しさがハンパなくて
やばすぎるっちゅーねんっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

チャン・グンソクってこんなに妖艶で色っぽいナムジャだっけ!?

「ファン・ジニ」の時はちょっと幼すぎるわぁ~。

って思ってたのに・・・

すっかり大人の男になっちゃって!!

この髪型めっちゃ似合ってるよねぇ~

はぁ・・・やばいやばいやばいっ><

性格がちょっと暗いのが玉にキズですがw

その分、やっぱホン・ギルドンの方がいいかな~w


そして、イノク☆

この子がまた可愛いのよ~♪

10042404

ホン・ギルドンのことを真っ直ぐ一生懸命に愛してて
その健気なところに涙・・・

ピュアすぎてかなり天然なんだけどそこもまた可愛い♪

若君がめっちゃ「好き好きビーム」出してるのに
全く気付かないイノク。(笑)

いくらなんでも鈍感すぎやろっ!!w

若君可哀想~~~。゚(゚ノД`゚)゚。


ソン・ユリちゃんは「雪の女王」を観ましたが
このイノク役ハマってますね~☆
こんなに可愛い人だったんだ!
演技もすごーくよくなってる!!

イノクの涙に何度も号泣してしまいましたよ・・・(´;ω;`)


このドラマ評判いいからかなり期待してたんだけど
期待通りの面白いドラマですね♪


最後にもういっちょ男前の若君を・・・

10042403


はぁ~☆オトコマエ!!

でもギルドンもいいし・・・

いい男2人も観れて大満足なドラマですw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム