ダンシンググランプリ

2010-06-21 01:06

久々のダンスネタですw

今日は「ダンシンググランプリ」に行ってきました~♪

先生の応援をしてきましたよ~☆

10062001
10062002
10062003
10062004
10062005
10062006
10062007
10062008
10062009


今日の先生のダンスも素晴らしかったっす!!

チャチャは今私が習ってるステップが結構入ってたので
勉強になりました!!!

なんで私がやるのと先生がやるのとでは
こうも違うのでしょうか。。。(涙)


まるで違うダンスのようです。。。orz

「なんでかっこよく踊られへんねんやろー?」

と言うと、必ず先生は

「練習不足ですね。」

と言います。


そうですね、そのとおりです。

スンマセン。


今日の試合、先生たちは第3位でした~

3位おめでとうございます!!

次は優勝で!


今日は大声で応援しまくったので
喉が痛いです。。。w

でも楽しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



コメント

ありがとうございました☆

みゆきさん、応援ありがとうございました(>_<)

すごく助かりましたよ(^O^)/

結果は3位でしたが、次はもっと上を目指して頑張るっす(*^_^*)

みゆきさんもチャチャがんばりましょうね♪
  • 2010-06-22 01:41
  • URL
  • ひろゆき&さくら #-
  • Edit

一度みーこさんが 踊ってるの見たいです

きらびやかで綺麗でしょうね
  • 2010-06-22 09:51
  • URL
  • くーちゃん #-
  • Edit

Re: ありがとうございました☆

ひろゆき&さくら 先生♪

また応援しに行くのでがんばってくださいね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
次は優勝してくださいよっ!!

久しぶりに試合を見に行って楽しかったです☆

もっと練習しなくちゃ~♪
たぶんせーへんけどw

ではまた明日~(σ・∀・)σ
  • 2010-06-24 01:03
  • URL
  • みーこ #-
  • Edit

くーちゃん(*´∇`*)

あんにょーん♪

私が踊ってる姿ですか・・・?(汗)
気が向いたら写真UPしますwww

ダンス楽しいですよ~(*´ω`*)

  • 2010-06-24 01:05
  • URL
  • みーこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム