朱蒙

2008-10-16 18:21

朱蒙〔チュモン〕第一章  前編朱蒙〔チュモン〕第一章 前編
(2007/09/01)
TVドラマ

商品詳細を見る


DVDで『朱蒙』観てます^^

全81話!!

韓国ドラマってびっくりするぐらい長いよね~。
今まで観た中で一番長かったのは
『大長今(チャングムの誓い)』の54話です。
これはおもしろかったのであっという間だったんですけど、
さすがに81話は。。。。って思ってました。

だけど、さすが、おもしろいと話題のドラマだけあって、本当におもしろい!!

今24話まで観ましたが、全然長いとは感じません。
普通のドラマならもう終わる頃なんですけど
『朱蒙』はまだまだ序盤戦って感じ。

チュモンが生まれる前の、お母さんとお父さんの馴れ初めから始まって、
チュモンが生まれ。。。
成長して、ヘナチョコでダメダメ王子のチュモンが、
太子を目指し、みるみるイイ男に成長する。。。

2人の王子を差し置いて、チュモンが太子になれるのか?
ソソノとの恋の行方は??

チュモンが登場したときは、あまりのダメ男っぷりに
「なんじゃ、こいつはーーー!!こらー
と失望したけど、修行を続けるうちにどんどん強くなって。。。
いまではめっちゃかっこいいんですよぉーーーキラキラ

まだまだ先は長いけど、毎話毎話とってもおもしろいので
全然たいくつすることなく観ていますにこ

コメント

NoTitle

韓国ドラマに興味がわきそう♪ 時間があったらチェックしてみようっとv-344
  • 2008-10-17 21:36
  • URL
  • えんママ #-
  • Edit

えんママさん♪

わぁ~い☆
コメントありがとうございますぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
えへへ。。。
韓国ドラマにめっちゃハマってるんですよ~e-415
とってもおもしろいので、ぜひぜひ一度みてみてくださいね~♪
でもハマると抜けられなくなるので要注意v-190ですw
  • 2008-10-18 10:42
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム