私のデモの写真

2010-07-07 23:40

私のダンスの写真が見たいという
物好きな方からリクエストがありましたので

ちょっと載せてみましょうかね・・・w






これは一昨年、ルンバのデモに出たときの写真です。

10070701




去年のワルツの写真は過去記事に載せてま~す♪
ワルツ☆デモ



今はチャチャチャとタンゴを習ってます。


今年、チャチャチャのデモに出る予定だったのですが

ちょっと、秋にユノを追いかけてソウルに行くことになりましてw

その他、

パソコン買ったり

デジカメ買ったり

ボングンDVD-BOX買ったり

チョンジェスライブ行ったり

エイネ行ったり

SMTOWN行ったり(←当たればw)


めっちゃくちゃお金使ってるし
これからも使う予定なんで、
今年のデモ出演はムリかなぁ・・・と^^;;;


先生、ごめんよぉ~(T▽T)


練習がんばるから!!!


これ見て勉強するから!!!


Slavik Kryklyvyy & Elena Khvorova ChaCha Showdance 06



スゲーーー!!!

かっこいいいいいいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


こんな風に踊れるようになりたいなぁ・・・・・(←ムリっすw)



コメント

わ~ぉ!

姉さん!山田花子じゃなかったのねe-350
てっきり花子に天パを想像してたからものすっごい違和感あるんすけど・・・e-263

でも姉さんステキだわぁ~e-420
背中があんなに開いてるドレスを着れるなんて凄い~e-446
ワルツの白いドレス姿なんかジュディオングかと思ったわe-451
いつか姉さんが踊ってる姿を生で見たいなぁ~e-266

動画のダンス凄いね!早送りしてるかと思った!
あんな風に踊れたらユノも惚れるかもe-454

姉さん、リクエストに応えてくれてありが㌧e-273
  • 2010-07-08 00:34
  • URL
  • よっちゃん #-
  • Edit

よっちゃん♪

誰が山田花子やねんwwwww
まだジュディオング言われた方がええわ!

良っかったー。
この写真UPせんかったらずっと花子やと思われとったんやね、私w

動画のダンス、凄いでしょ!?
そりゃあ、こんだけ踊れたらユノとCHECKMATEで共演できるよ!!
楽勝やっちゅーねん♪
ほんで最後にユノとチューv-23できるよぉぉぉぉ!!!(。→ˇ艸←)ププッ

よっちゃん。。。
ちょっと私、真剣にダンスがんばるわぁ。
ほんで㌧の復活ライブでは私とユノがCHECKMATE踊るから!!
楽しみにしといて!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

  • 2010-07-08 01:22
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

マジで?!(*`ロ´ノ)ノ

ユノとCHECKMATE踊っちゃう?e-451
で、最後はv-24e-263
じゃあ私はその他大勢のヨジャダンサーの中にいるわ!
こう~見えて昔、安室ちゃんみたいなダンスを数ヶ月だけ習ってたから!(時間が間に合わずほとんど行けてないけど)
姉さん!頑張ろうね!
夢は大きく!!!
  • 2010-07-08 16:02
  • URL
  • よっちゃん #V6iQZ20Q
  • Edit

よっちゃん♪

うん♪ユノとCHECKMATE踊っちゃう~~~ヽ(*´∀`*)ノ

よっちゃん、ダンス習ってたんだ!!

それなら大勢のヨジャダンサーと言わず
XIAHTIC踊っちゃおうよっ(σ・∀・)σ
ジュンちゃんにお尻ペン!ってされたり・・・
腰をクイッと抱き寄せられたり・・・
ジュンちゃんにセクシーに頭なでられたり・・・

きゃあーーーー(≧m≦*)

楽しみだねぇ~(●´ω`●)←夢は大きく!!w
  • 2010-07-09 00:23
  • URL
  • みーこ #o.xyc9T6
  • Edit

いや・・・

いややや・・・e-330
ジュンスとはいやらしいことしたくないから、その他大勢でいいの(*μ_μ)
ジュンスを男性としては見れないから・・・。
相手役として踊るならユノかジェジュンでお願いしたいなe-446
乙女心は複雑なのよ(〃ω〃)
  • 2010-07-11 21:14
  • URL
  • よっちゃん #-
  • Edit

Re: いや・・・

えええええ???

ジュンスのことは男性としてみてないの!?ww
ちょっとビックリ。。。
まあ、確かにジュンちゃんは可愛いから・・・
私も、男性としては見れないけどw
そういう愛もあるんだねぇ~(*´ω`*)

ほんと、乙女心は複雑やわ・・・w

  • 2010-07-11 23:29
  • URL
  • みーこ #-
  • Edit

No title

みーこさんって写真を見る限りまだ若いんですね~v-12
私勝手にもう少し年上かなと思ってました!!!!(ごめんなさい)
だってコメント落ち着いた感じだったから・・・
私よりしっかりしてそう^^
娘がいるけど娘の方がしっかりしてる(笑)
私は歳だけしっかり取ってるけど精神の方がついていってないe-263

みーこさんそのドレスめっちゃ似合ってますねv-218
美人さんですね~(゜o゜)
趣味がダンスなんてオシャレ~^^
ユノとチーク出来たらいいですね(*^_^*)
私はとぅぎとチークしたい(笑)
  • 2010-07-14 15:05
  • URL
  • とぅぎLove #-
  • Edit

Re: No title

とぅぎLoveさん(●´ω`●)

わあ☆
こちらにも遊びにきてくれてありがとうごじゃいます♪

え・・・若いですか・・・?(笑)
決して若いってほどの歳ではないんですけど・・・www
でも昔から落ち着いてるって言われるんですよね。
いつも年上に見られてました。
最近は実際の年齢より若く見られるようになりましたけどw

ユノと一緒に踊れたら最高ですね~(ノ∀`♥)
チークとか・・・踊ったことないけど
とりあえず密着できるし!!!
ユノとだったら踊りたい~!!!!!www
  • 2010-07-15 01:53
  • URL
  • みーこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム