はじめてのソウル

2010-07-10 12:43

実は、私、韓国に行ったことないんです!!!!w


これ言ったら、みんなめちゃくちゃびっくりするんですけどね。笑


だって、私ったら

ハングル読めるし

韓国語で簡単な挨拶ぐらいなら言えるし

韓国ドラマ50本以上
韓国映画50本以上みてるし

韓国芸能事情にやたら詳しいし

韓国料理大好きだし

韓国コスメ使ってるし

韓国大好きだし・・・


これで韓国行ったことないって言ったらそりゃモグリですよねw


でもこれには事情があるんですよ!


私が韓国に嵌ったころはすでにほとんどの友達は結婚して子供もできてたから
一緒に海外旅行なんて行けなかったし

独身の友達も韓国に興味がないから行きたくないって言うし

一緒に韓国に嵌ったオカンとは仕事の休みが合わないし・・・

会社の子が韓国ドラマに嵌りだして、一緒に韓国旅行いこう!
って言ってる矢先にその子転勤しちゃうしwww

一人旅とか、全然楽しくなさそうだし。
国内でもイヤだw


とにかく、縁がなかったんですねぇ・・・


だけど、やっと!!
私の親友が
「韓国に行きたい。」
と言ってくれたので
行けることになりました~☆


あぁ・・・嬉しいよぉ・・・(むせび泣き)


というわけで、
今、情報収集が楽しくて楽しくて・・・♪


こんなに色々買っちゃいましたー
10070901

地球の歩き方-ソウル-
an・an
ポケット韓日・日韓辞典
デジカメ



あ~楽しい♪


もう、行きたいところがいっぱいありすぎて困ってますw


an・anには・・・


10070902

ジュンスパパのピザ屋とか



10070903

ユチョンのアイス屋が載ってました☆



ユチョンのアイス屋には行きたいなぁ~♪

ジュンスパパには今はちょっと会いたくないかも・・・^^;




10070904
10070905

きゃーん
ボングン発見




10070906
10070907
10070908

入隊前のジュンギも載ってた~♪



これからじっくり読んでソウル攻略の作戦を練りたいと思います・・・



コメント

みーこさん サンウの喫茶店と化粧品屋←娘にダサイ言い方ってしかられてます…にも顔だししてきてね


ダンスしてるみーこさんもとっても綺麗

  • 2010-07-12 15:04
  • URL
  • くーちゃん #-
  • Edit

くーちゃん♪

喫茶店と化粧品屋・・・www
でもその通りですよね!!
TEA'USは行きたいなーと思ってるんですけど
TEARSはどうしようか迷ってます。
たぶん買わないし。。。w
でもせっかくだから行ってこようかな♪
どこにあるんでしたっけ??
ミョンドン??

> ダンスしてるみーこさんもとっても綺麗

えへへ。ありがとうごじゃいます!!v-398
馬子にも衣装ですw

  • 2010-07-13 09:40
  • URL
  • みーこ #-
  • Edit

ミョンドンにあります

喫茶店の近くですよ


買わなくても見るだけでも…


私もリップしか買わなかったけど臭いが…香り?がいやで 使ってません


楽しんで来てね


報告楽しみにしてます
  • 2010-07-13 12:48
  • URL
  • くーちゃん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

くーちゃん(●´ω`●)

あ、どちらもミョンドンにあるんですね♪
じゃあ行ってみようかな^^

はい!
今からすごーく楽しみです☆
また旅行記かきますね!
まだまだ先ですけど・・・^^;

  • 2010-07-15 01:46
  • URL
  • みーこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム