BoAカムバック☆

2010-08-12 13:32

BoAが韓国でカムバックしましたね♪


BoA(보아)_HURRICANE VENUS_뮤직비디오(MusicVideo)



実は、BoAって今まであんまり興味なかったんだけど

東方神起を好きになってから

㌧と仲良しなBoAちゃんをよく目にするようになって・・・

同じSMの同士ってことで

なんだか応援したくなってきましたよ☆



BoAちゃんtwitterでいろいろつぶやいてくれてて

写真もいっぱいUPしてくれるから楽しい~ヽ(*´∀`*)ノ



まずはコレ!!!

もう、BoAちゃんありがとうーーー!!!♥(。→v←。)♥ ~~

ユノ可愛い~(*´ω`*)

10081204


他にもいっぱい写真あげてくれてます☆

10081201


Super Juniorのヒチョルともすごい仲良しなんですね~(*´∇`*)


10081202

10081203


同じ事務所の仲間たちみんなとすごく仲よさそうで
見ててほんわかしちゃいます♪


SMってやっぱりそんなに悪い事務所じゃないのかな・・・って。笑



BoAちゃん、カムバックおめでとう~☆




コメント

No title

私もBOAちゃんあんまり興味ありませんでしたe-263
でも一時期アメリカで頑張ってたBOAちゃん(娘情報)の話を聞いて応援したくなりました^^
羨ましいくらいに仲がいいですね。
BOAちゃんはダンスも歌も上手いから・・・
BOAちゃんファイティン!!!!

みーこさん韓国行ったんですよね?(いまさら)
私もいつか行こうと思ってます。いつになるかわからないんですけどね(笑)

韓国語ペラペラなんですよね^^
韓国語どうやって勉強したんですか?
やっぱ教室通わないとダメかな・・・
  • 2010-08-12 16:19
  • URL
  • とぅぎLove #-
  • Edit

とぅぎLoveさんヽ(*´∀`*)ノ

BoAちゃんSMのみんなに愛されて羨ましいです!!w
日本で見てたときはもっとアイドルっぽいのかなーと思ってたけど
かなりクールでかっこいいですよね☆

> みーこさん韓国行ったんですよね?(いまさら)

いえ、まだです!!
9月にユノのミュージカルを観に行ってきます!!ヽ(*´∀`*)ノ

> 韓国語ペラペラなんですよね^^
> 韓国語どうやって勉強したんですか?
> やっぱ教室通わないとダメかな・・・

えーーー!!!!
全然ペラペラじゃないですよ!!!!w
ドラマを観てるうちに簡単な単語とか挨拶ぐらいは
聞き取れるようになっただけで・・・^^;;
一応ハングルは読めますけど意味がわかりませんww
ちょっとずつ独学で勉強してますけど
やっぱり独学じゃダメですね~。
韓国人(ユノ)と付き合うのが一番早いかも♪www
  • 2010-08-13 11:19
  • URL
  • みーこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム