洗顔フォーム

2010-08-27 13:46

今までずっと気に入って使ってた

THE FACE SHOP[ザフェイスショップ]
ライス(米) ウォーター クレンジングフォーム
더페이스샵 빛나는미감수 클렌징폼
10082703

これが廃盤になったらしくて
私が利用しているネットショップでは手に入らなくなってしまいました。。。涙



しかたがなく違うものを選んで今使っているのはこちら☆


ザフェイスショップ [THE FACE SHOP]
フレボーテ・コラジェニック コラーゲンC ファーミングクレンジングフォム
더페이스샵 플레보떼콜라제닉콜라겐C퍼밍클렌징폼

10082701


ライスウォータークレンジングフォームより
少々お高いので、悪くはないだろう。。。と思って買ったのですが。。。



コレが、かなりイイ!!!



ものすごくあわ立ちがよくて、少量でフカフカの泡が出来上がります☆

そして優しく洗ってもしっかり汚れが取れたようなさっぱりした洗い上がり感。

しかもつっぱらない!

てか、お肌がちょっと柔らかくなったような。。。

さらにスベスベになったような。。。

香りもいいし♪


とにかく、私には合う!!!と思います^^


前のより高くても、少量で済むので逆に経済的かも♪


リピート決定☆です^^


コメント

No title

よかったですね!!

しかしみゆきさんは韓国が大好きなんですね(笑)

驚かされます(>_<)
  • 2010-08-28 02:59
  • URL
  • ひろゆき #-
  • Edit

Re: No title

はい、大好きですよ!!!
早く韓国いきたいな~ヽ(*´∀`*)ノ
  • 2010-08-28 12:01
  • URL
  • みーこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム