SHINee入門☆

2010-09-04 02:44

SHINeeのダンスがすげー☆
ってついったでつぶやいたら
シャイニペンのツイ友さんが大量につべのURLを送ってくれましたwww

いま順番に観ています(*´ω`*)


まずは名前を覚えなければ・・・
ってことでこちらを紹介してもらいましたw




あう。。。。。

たまに出てくるトンにキュン♪ってしちゃう~


おっと、いけない。
シャイニに集中しなければw

えっと、これを見る限り、私がハマる可能性があるのは
オニュ、ジョンヒョン、Key
の3人かな~と。
思ったのですが!!

前回UPしたLuciferダンスバージョン動画。

これ見れば見るほどボーダーシャツの子のダンスに目が釘付け!!><;;

この子、てっきりオニュだと思ってたんですが
違いました。(爆)

テミンなんだって~。

いやぁ、テミンのダンスはんぱねーな!

最初は全員ダンス上手い!!って思ってたんだけど

いや、全員上手いんだけど、
何度か見てるとその中でも群を抜いて上手い子ってついつい目がいっちゃうんですよね。

テミンのリズム感、ずば抜けてる☆
そして無駄な動き、一切なし!

やるな。。。こやつ、なかなかやりよるな。。。

㌧のダンスの中でユノを見てるときの気分に似てる。。。


さて、私は誰にハマるのでしょうか?

いや、誰にもハマらんかもしれんけどw
㌧以上に好きになれるグループなんて出てくるのかなぁ・・・?
出てきたなら、それはそれで幸せ☆

私はシャイニにハマるのでしょうか??
とにかく楽しみです♪


Shinee- Replay MV



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム