こんにゃくスポンジ

2010-10-07 11:36

ソウルで買ってきた

THE FACE SHOPのこんにゃくスポンジ☆

これイイですぅ~

10100701

こんにゃくでできてるスポンジらしい。

ちょっとブヨブヨしてて寒天みたいw

これ、いま韓国で流行ってるんだってー。

ガイドさんが

「これ使うと毛穴がなくなります!」

って言うので即購入!(笑)


使い方は簡単

スポンジをぬるま湯につけてブヨブヨになったら
洗顔フォームをつけて泡立てて
顔を軽くマッサージするだけ。

先に普通に洗顔して泡のついた顔を軽くマッサージしてもOK

洗顔フォームをつけずに水で濡らしたスポンジでマッサージするだけでもOK

だそうです^^


私はスポンジに洗顔フォームをつけて泡立てて使ってます。


マッサージが終わって洗い流すとき、
すでにお肌の手触りが違います!!


スベスベ~

つるつる~


これ1個で3ヶ月ほど使えるらしいけど
リピートけってーい
日本でもネットで買えるみたいなのでまた買おうと思います!


ソウルでイイもの見つけちゃった♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム