Happy Birthday チェリー☆

2010-10-25 00:41

10月15日はチェリーの2歳のBirthdayでした~

なので先週末はお祝いにチェリーを連れてドッグランに行って来ましたよ

ドッグランに行くまえにワンコ同伴で入れるカフェでランチ


チェリーを膝の上に乗せて自分撮りしてみました~(*´ω`*)

ちゃんと撮れてるw

10102401


私たちが食べてる間もおとなしく待ってるおりこうさんのチェリーです^^

10102402

このカフェはワンコ用のメニューもあって
今回はチェリーにワンコ用ミルフィーユを注文しました☆

ワンコが食べても大丈夫な食材が使ってあって砂糖は不使用。

チェリーは大喜びでガツガツ食べてましたwww

ミルフィーユの写真撮るの忘れた~。


そしていざ、ドッグランへ☆

だけどこの日はなんかイベントやってて、
ドッグランとして開放されるのが夕方6時以降になる・・・とのことだったので
ドッグランに入場するのは断念しました

仕方がないのでドッグランの周りをうろちょろして
チェリーのおもちゃと洋服を2着買ってあげました♪


10102403
10102404


ドッグランに入れなかったのは残念だったけど
バスに乗って電車に乗って
遠くまで来れたから楽しかったよねヽ(*´∀`*)ノ


帰りのバス停でのチェリーです♪

10102405

どこに行ってもおとなしくておりこうさんのチェリー

また今度おでかけしようね~(●´ω`●)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム