韓国コスメ☆

2010-11-22 00:00

ネットで韓国コスメ購入しました~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

10112010

今回買ったのは

ザフェイスショップ フレボーテ・コラジェニック リッチスキントナー
ザフェイスショップ フレボーテ・コラジェニック ファーミング エマルジョン
ザフェイスショップ フレボーテ・コラジェニック・ ソマージ リフティング エッセンス
ザフェイスショップ フレボーテ・コラジェニック・ アイコントゥアセラム
ザフェイスショップ フレボーテ・コラジェニック コラーゲン70クリーム
ザフェイスショップ ミニフレボーテ・コラジェニック コラーゲン70クリーム
ザフェイスショップ フレボーテ・コラジェニック ミネラルルースパウダー

です♪

他にもTHE FACE SHOPのシートパックや
その他もろもろサンプル品のオマケがついてきましたよ☆


いま使ってるのはリンクルストップシリーズで
これもすごく良いんですが

フレボーテシリーズのクレンジングジェルと洗顔フォームを使ってみたら
すごく良かったので
今回はフレボーテシリーズで揃えてみました♪


リンクルストップシリーズよりちょっとお値段高めですが
それでも日本の化粧品と比べたら全然安い!!


残念ながら韓国でみつけた
こんにゃくパフはここのネットショッピングには売ってないみたいでした(´;ω;`)
めっちゃ残念。。。

こんにゃくパフ、数百円だし
それだけ別のショップで買うのもな~。
と、いま悩んでます。


そうそう、韓国で買ってきた
FACEのカタツムリ成分が入った再生クリーム使ってます。

10112011

韓国ではいまカタツムリが熱いらしい!!w

「肌が再生します!!」

ってSHOPの店員さんにめっちゃ勧められたので買ってしまいました(笑)


うん。
肌が再生しまくってるかどうかはよくわかりませんが
なかなか良い感じです(●´ω`●)

しかし韓国コスメは次から次へといろんな素材を使って
新しい製品がいっぱい出てくるなぁ~☆


韓国に行ったときに添乗員さん(40代ぐらい)が言ってたけど
昔はシャネルとかディオールとか
海外の高い化粧品ばっかり使ってて、

化粧品は
高い=良いもの

って思ってたけど

最近は国内(韓国)の化粧品がすごく人気で
ためしに使ってみたら安いのにすごく良かったって。

別に高いばかりが良いわけじゃないんだ。
安くてもいいものが韓国にはたくさんある。
ってことに気付いて、最近は韓国のコスメばかり使ってる。

って言ってました。


その添乗員さんのお肌もツルツルすべすべでしたよ~☆

本当に韓国の人はみんなお肌が綺麗だわ。。。


その添乗員さんが言ってたけど
韓国人は欧米人の何倍もの化粧品を消費してるんだって。

たぶん値段じゃなくて量の話だと思う。

韓国は安くて良いコスメがたくさんあるし、
1回のケアにすごい色々使うもんね。

エッセンス
トナー
エマルジョン
アイクリーム
水分クリーム
栄養クリーム
ネックトリートメント

さらにシートパックやスリーピングパックなどなど。。。

私も昔は
化粧水のあとに乳液して終わり!って感じだったけど
最近は最低4種類は使ってます。
ちゃんと揃えたときは5~6種類使ってます。
でもこれだけつけても1つ1つの量が少量でいいので
そんなに化粧品代がかかるってわけではありません。

化粧品&乳液オンリーのときは
なかなかお肌が潤わなくて
たくさんの量をいっぱいつけてたもんな。
それでもやっぱり冬は乾燥して大変でした。

やっぱり韓国コスメは安価で優秀*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

もう日本とか欧米のコスメは使う気にならないw


コメント

No title

女の人は大変ですねー…

化粧がすごくめんどくさそう!!

チャチャチャの復習も忘れずに!!!!!!!!!!!!!
  • 2010-11-23 22:43
  • URL
  • ひろゆき #-
  • Edit

にったせんせい♪

化粧がめんどくさいから
チャチャの練習できません(´;ω;`)
  • 2010-11-24 02:36
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

No title

こんばんは!

みゆきさんは化粧なんかしなくても十分十分綺麗ですから、しなくてもいいですよ(^O^)/

だからチャチャの練習しといて下さいね(*^_^*)
  • 2010-11-24 23:07
  • URL
  • ひろゆき #-
  • Edit

にったせんせい♪

あーーーー。
そうですね。
チャチャの練習がんばります!!!(T▽T)
  • 2010-11-25 00:46
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム