お祝い☆

2010-11-28 23:04

昨日はお友達が赤ちゃんを産んだので
出産祝いに行って来ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


めっちゃ可愛い~~~(*´ω`*)

吏桜(りお)ちゃんって言います

10112801


まだ首がすわってないのでおそるおそる抱っこさせてもらいました☆

いま3600gだそうです!

うちのチェリーと同じぐらいだわ・・・w


そしてミルクも哺乳瓶で飲ませてあげましたヽ(*´∀`*)ノ

ただ単に母親が楽をしたかっただけみたいですが(爆)

でもミルクを必死に飲む姿
めっちゃ可愛かったよぉ~♥(。→v←。)♥ ~~

10112802


そしてカニをたらふくご馳走になって

お酒もたらふく頂いて

宴もたけなわになったころ。。。


突然電気が消えました!!!


ぎゃっ!!

停電!?



と思ったら。。。。。


ハッピーバースデーを歌いながらケーキが運ばれてきましたよ!!


実は今日、私の誕生日なんですよねぇ~


サプライズでケーキを用意してくれてたらしい!!


感激~~~(´;ω;`)


10112803


ありがとう~♪


とっても素敵な誕生日になりました



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム