ニュー洋食 game と ごめん、愛してる

2010-12-14 16:23

会社の後輩Nちゃんとハンバーグ食べてきました~☆


10121401


会社のすぐ近くにできたこちらのお店。
ニュー洋食 game


中からトロトロのチーズが出てきておいしいんです♪


夜はお酒も一品も置いてるから
酒飲みの私でも長居できますw



この日、盛り上がったのは


仕事の話と


2人ともが大好きな


東方神起の話。笑


私はユノペンで彼女はシアペンなんです。


今の状況を憂い、お互いを励ましあいながら
過去の東方神起を愛でる・・・


という、極めてヲタな会話ですw



すると友達からメールが届きました。


「ごめん、愛してる」ってドラマ知ってる?

と。


「もちろん知ってるよ。」

と返すと


友「いまそのドラマが好きなおっちゃんと飲んでるんやけど
  地下鉄のシーンが良かったって。そうなん?」





私「あー、地下鉄の階段でウンチェが『サランヘー サランヘー サランヘー!!』
  って号泣するシーン?そこなら私も号泣したよ」




友「そうそう、そのシーンらしい!横でおっちゃん泣きだした。笑」



もう、このメール読んで私とNちゃん爆笑wwwww



わかるわ~。

あのドラマ泣けるよね~。

問題のシーンはここ。

10121402

10121403


このメールの後、

私とNちゃんで「ごめん、愛してる」話で盛り上がり

泣きながら熱く語り合いました。(爆)


あー面白かった!!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-29 21:35
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム