もつ鍋!!!

2010-12-28 14:11

Yちゃんともつ鍋食べてきましたーーー☆

ぐるなび 牛もつどて鍋まつい亭


なにこれ。


激ウマ!!!!!!


10122801



こんなウマいもつ鍋食べたことない!!!


てか、よく考えたらちゃんとしたもつ鍋食べたことないかもw


スーパーで売ってるもつ鍋の素みたいなのを買ってきて
家で作ったことはあるけど。。。


もつ鍋専門店で食べたのって初めてかも!


いや~。
もつがこんなにおいしいもんやとは知らんかった!!!


そしてこちらは
ポテサラ&ユッケですけど
このユッケもめっちゃ美味しかったぁ~☆

10122802


そういえば店内には有名人のサインだらけやったなぁ。


吉本の芸人が多かったけど
大物歌手とかタレントもいっぱい来てたよ~。


また行きたいな~♪



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-15 11:23
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム