あけましておめでとうございます☆

2011-01-15 18:45

あけおめで~すヽ(*´∀`*)ノ


って、遅っ!!!www


年末年始はぐーたら過ごしてましたよ~♪


30日は大学時代の同期や後輩と集まって飲んでました


で、久々にオールしまして。。。


めっちゃしんどかったっす(爆)


30日の深夜の御堂筋~

11011501
11011502


2軒目も飲みに行って

その後梅田のボウリング場行ったら工事中で閉まってて(笑)

仕方がないのでビリヤードしました。


11011503


そしてゴルフのゲームしました。


幕みたいなのに景色が映ってて

それに向かってちゃんとゴルフクラブで打つやつです。


これ結構な運動になりますねw


深夜の3時頃にゴルフって。。。

我ながら元気やなw


そしてその後はラーメン屋へ~

飲んだ後のお約束です☆

めっちゃおいしかった~(*´∇`*)

なんていうラーメン屋やったかなw

忘れたw


帰宅したのは朝の7時ぐらいでしたw


そして31日は昼まで寝て年賀状作りで終わりましたTT


正月明けて京都にお墓参りに行きましたよ☆


11011504
11011505


やっぱし京都は大阪と比べてかなり寒いです


お墓参りの後はバーゲンでお買い物~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ダウンコートとスカートとセーターとショートブーツを買いましたん


ダウンのコート、やっぱりあったかいですね~


これ着たら他のコート着られへんw


温かいし軽いし最高!!!


こんな感じの年末年始でした~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム