ファム・ファタール

2008-10-21 01:46

08102101

映画『ファム・ファタール』観てきました~笑い。
原題は『無防備都市』です。

一言で感想を言うなら・・・

めっちゃおもしろかった!!ヽ(*´∀`*)ノ

全然期待せずに行ったんですけどね~。
いい意味でおもいっきり裏切られましたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

詳しいレビューは後日、メインブログの方で書こうと思いますが。。。

とにかく、ソン・イェジンが美しかった~
妖艶でクールで強い女。。。ため息が出そうなぐらい綺麗でした!
08102102

そしてそして!!
発見しちゃった~♥(。→v←。)♥ ~~イイ男!!
もうずーっと彼に目が釘付け~~~
シム・ジホ君~
08102103

『ガラスの華』でハヌルちゃんの弟役で出てましたね~。
あの時はなんとも思わなかったのに。。。
いつのまにこんなに色気のあるイイ男に成長してたんだーーーー

色んな意味で楽しめた映画でした!

私、今日はじめて一人で映画観に行ってきたんですよ~。
試写会は一人で行ったことありますけど。。。
一人で映画ってのもなかなか良いですね♪
めっちゃ映画に集中できるから。

もちろん友達と観に行く方が楽しいけどね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム