造幣局の通り抜け

2011-04-20 18:56

造幣局の通り抜けに行ってきました☆

当日は雨の予報だったんですけど
なんとか降らずにすみました


造幣局に向かう途中の橋から。
11042001


入り口の門。
11042002

11042003
11042004
11042005
11042006
11042007
11042008



造幣局には色んな種類の桜が咲いてるんですけど
毎年一種「今年の花」が選ばれます。

今年の花は「妹背」
11042009


11042010
11042011
11042012
11042013
11042014
11042015
11042016


めちゃくちゃ綺麗でしょ~

4月20日までなので今年はもう無理ですが
興味のある方はぜひ来年行ってみてください


通り抜けで綺麗な桜を堪能した後は
鶴橋のコリアンタウンに移動~


ランチはチゲ定食とビールをいただきました

11042017



グッズショップもいっぱい増えてて
数年前は俳優のグッズがメインだったのに
今回行ってみたらK-POPスターだらけでした~


そして一番多かったのはやっぱり

東方神起


つーか、こんな絵文字あるんやw知らんかったwww






ユノのグッズばっかり買いまくって
5,000円ぐらい使っちゃった~

ユノのストラップ
ユノのフォトブック
ユノのポスター

などなど・・・・

11042018


あーーーめちゃくちゃ楽しかった!!

また行きたい!!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム