京都☆南座

2011-07-05 02:05

京都に行ってきました~☆

京都は近いしうちの先祖のお墓が三条にあるので
家族や親戚とは年に4回(盆、正月、お彼岸2回)行くんだけど
遊びに行くのは主に大阪ばっかりなので
なかなかお墓参り以外で京都に行くことってないんですよね。

今回は韓国ドラマ「宮」のミュージカルが京都南座にやってきたので
それを観に行って来ました☆

一緒に行ったのは東京のお友達♪

お友達が京都らしいお店でランチを食べたいというので
いかにも京料理!!ってお店に入りました~☆


11070403


京都に100回以上行ってる私も初めて入ったお店w


お料理もおいしくて地ビールが最高にうまうまでした~


「宮」ミュは韓国ではユノがシン役をやってました

ユノの「宮」ミュはソウルまで観に行ってきたんですけど
京都の「宮」ミュはSS501のキュジョンがシン役でした。

この人知らなかったんだけどなかなかハンサムでした


11070401
11070402


席は前から3列目の神席だったので出演者の顔はバッチリ見えましたよ~

ユノの宮ミュがこれぐらい神席だったらなぁ。。。(´;ω;`)


ミュージカルの後はトンペンチングたちが集まって飲み会


みんなtwitterやブログで出会った人たちで
2回目に会う人や初めて会う人ばかりだったけど
すぐに打ち解けてとっても楽しかったです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

気付けば23時半www

こんなに遅くまで京都で遊んだの初めてかも~


とっても楽しかったです♪

次はエイネでみんなに会えるかな~??+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



コメント

すげぇ

韓国ほんとすきなんですね(>_<)
すごい!!
ダンスの方も忘れずに…
飲み過ぎないように注意ですよー(笑)
  • 2011-07-06 00:02
  • URL
  • ひろゆき #-
  • Edit

すげぇ

韓国ほんと好きなんですね(>_<)
すごいっ!!
飲み過ぎには注意ですよ(笑)
ダンスの方も忘れずに…
  • 2011-07-06 00:04
  • URL
  • ひろゆき #-
  • Edit

Re: すげぇ

なんで2回もコメントくれたんですか(笑)
韓国好きですよ~~~♪
新田せんせいも韓国ドラマにハマってるくせに~v-413
飲みすぎてもダンスのことは忘れませんよー☆
あ、土曜日は遅めでお願いします。
またメールします^^
  • 2011-07-06 11:24
  • URL
  • みーこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

KARA騒動もつかの間!karaの過去AVに出演していたのか?!問題の動画が流出!

韓国で話題になったKARAの流出動画公開中でした!
  • 2011-07-05 21:56
  • kara新曲や画像を公開中!疑惑の流出動画まで!

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム