なごやーーーーーー☆

2011-09-13 02:27

ご無沙汰しております。。。w

この夏は本当に忙しかった!!!

先月の半ばの話なんですが
今さらUPしちゃいまーーーすヽ(*´∀`*)ノ

8月13日~14日に名古屋に行って来ました~☆


目的はa-nationでーす(σ・∀・)σ☆

はい、東方神起に会いに行って来ましたよ~♪


つか、東京のトンペンさんと大阪のトンペンさんと
「遊びたいね~」って話をしてて
「じゃあ真ん中の名古屋で会っちゃう??」ってことになって
「ならばついでにa-nationも行っちゃう??」ってことになって
直前にチケット取って宿確保して・・・
急遽、参戦することになったんですけどね。。。笑


名古屋グルメ堪能してきました~(*´ω`*)


まず初日のお昼ごはん♪

名古屋といえば ひつまぶし

あつた蓬莱軒に行ってきました~☆

この店、2時間並んだよ。。。。。

ありえへん。。。。。_ノ乙(、ン、)_

でもせっかくやし並びました!

11091201

めっちゃ美味しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

並んだ甲斐あったわ!!


a-nationに参戦して東方神起のステージに感動した後は

トンペンさんたちと打ち上げ~


名古屋といえば 手羽先

世界の山ちゃんに行って来ました~☆


11901202


コショウが効いてて激ウマ!!

てか、いま調べてたら大阪にも京都にも兵庫にもあるんだね。。。。。笑



翌日のお昼ごはんはコチラ♪

名古屋といえば 味噌かつ

矢場とんに行って来ました~☆

11901203
11901204


このお店は2回目です。

ずいぶん前に大学の友達みんなで行ったことある~。

懐かしい~~~(*´ω`*)



ちょっと休憩。

名古屋といえばコメダ珈琲店

11901205

クリームコーヒーとシロノワールおいしかったよ!!(σ・∀・)σ


ぶらぶら歩いてたらテレビ塔はっけん~☆

11901206

私、中高生の頃、岐阜に住んでたので
名古屋は結構詳しいんですよね~。

昔つきあってた彼氏の実家も名古屋の栄だったから。。。

よく遊びに行きました~~~(遠い目・・・)



さらにさらに!!

名古屋といえば名古屋城でしょう

11901207
11901208


ベッタベタな旅やなwwwww

まあ、久しぶりやしええやろw


なんとこの日、お盆ってこともあって
大阪の友達が旦那の実家(愛知県)に帰ってたんですけど
今から車で大阪まで帰るから乗せて帰ってあげるって連絡がきて
名古屋城で拾ってもらいました~♪

超ラッキー!!!!!

新幹線代浮いちゃったwwwww

荷物もクソ重たかったから助かっちゃった~

Yちゃんコマウォヨ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


そしてYちゃんオススメの味仙で晩ごはん~☆

11901209

名古屋では有名なお店らしい☆
激辛の台湾ラーメンがめちゃウマ~

11901210

これ、むせるぐらい辛くてやばいwwwww

超・わたし好み


あ~~~満喫した!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


東方神起も名古屋も最高やった!!!


やっぱ旅行って楽しいな~(*´ω`*)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム