チェリーと旅行☆その1

2011-11-14 02:14

オカンが愛犬チェリーと一緒に旅行にいきたい!!

ってずーっと言ってまして。。。

ばあちゃんが元気なうちに旅行に連れていってあげたい!!

って気持ちもあって。

チェリーとばあちゃんと一緒に鳥羽に旅行に行って来ました~ヽ(*´∀`*)ノ


車で鳥羽までGO!GO!

これサービスエリアからの景色w

なんか嬉しくて撮影しちゃいましたwww

111301
111302


普段あんまり乗らない車に揺られて
ちょっとお疲れモード(?)のチェリー(●´ω`●)

111303




約3時間で到着~♪



今回泊まったのはコチラ☆

ワンコと一緒に宿泊できるホテル

鳥羽わんわんパラダイスホテル

ここすごい良かったです♪

屋上には無料のドッグランがあるし

食事もレストランで犬同伴で食べられるんですよ~。

ワンコ用のメニューもあったし♪


お部屋はこんな感じ☆

111305
111306
11111307

チェリー可愛い~~~(ノ∀`♥)


部屋の窓からの眺め☆

海が見えていい感じでしたよ~(*´∇`*)

11111308
11111309
11111310


ばあちゃんとチェリー♪

11111311
11111312


ばあちゃん、旅行の3日ほど前に体調崩して

これはヤバイかも!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

って感じだったんですけど

みるみる回復して旅行当日はめちゃめちゃ元気でしたwwwww

90歳なんですけどwwwww

旅行いったらますます元気になりましたwwwww


つづく♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム