チェリーと旅行☆その2

2011-11-15 02:33

晩ごはんです~ヽ(*´∀`*)ノ

今回のプランはホテルでの朝食&夕食付☆

ワンコと一緒にホテルのレストランに入れるんですよ。

素晴らしいです!!

食事も思ったより豪華で美味しかったです~^^

11111401
11111402
11111404
11111410

こうやって見たら海老だらけやなwwwww

さすが伊勢☆


ちゃんとワンコ用のメニューもあります(*´ω`*)

チェリーにはハンバーグを注文しました♪

11111403



そしてちゃんと隣の席にワンコ用のバスケットを乗せて
一緒に食事ができるようになってるんです(●´ω`●)

11111405
11111406
11111407
11111408
11111409
11111411
11111412
11111413


他のテーブルにはよそのワンコがいて
結構吠えたり暴れたりするワンコが多かったんですけど
うちのチェリーはとっても静かでおりこうさんでした(●´ω`●)


いろんなワンコがたくさんいてつくづく思ったんですけど
トイプードルって本当に無駄吠えしないし賢いし大人しいし、
おりこうさんでやりやすいです☆
特にうちの子は大人しくて温和でいい子(←親ばかw)


普段ほとんど他のワンコと一緒になることがないので
ちょっと疲れちゃったみたい。。。w


夜は久しぶりに会った弟の膝の上でうとうとしてました。。。(*´ω`*)

11111414
11111415



つづく♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム