チェリーと旅行☆その3

2011-11-23 16:01

2日目の朝ごはんです^^

11112301
11112302

朝ごはんが終わってお部屋でのチェリー☆

11112303


チェックアウトして鳥羽のオルゴール館にやってきました~♪

11112304
11112305
11112306


これ入り口。右端にばあちゃん写ってるwww

11112307


鳥羽って小学生のとき修学旅行で来たし
家族旅行でも子供の頃何度も来たけど
久しぶりに来てみると寂れてるなぁ。。。w

こんな地味な街だっけ??


そして伊勢安土桃山文化村に行って来ました~。

ここ
伊勢安土桃山文化村


ここは抱っこすればワンコを連れて入れるので行ってみたんですけど・・・


しょぼい。wwwww


雨降ってたし
入場料高いし
人少ないし
閉まってるアトラクション(?)あるし
にゃんまげおらへんし

なんだかな~って感じでしたw

なんかお城みたいなのがあったのでそれだけ入ってみました。

11112308
11112309


いや~~~。

お城の中の展示物?もしょぼすぎでしたwwwww

どの階にも戦してるマネキンみたいのがいて
不気味なだけ。

なんだこれwwwww

って感じ。

不気味なマネキンにチェリーがものすごい怯えてました。笑


展望台からの眺めはなかなか良かったです。

11112311
11112312
11112313
11112314
11112315


最上階に黄金の間ってのがあるんですけど

部屋全体に金箔が貼ってあるお部屋で

靴脱いで裸足で入らないといけないんです。

「絶対に壁に手を触れないでください」

みたいな張り紙が金箔の壁にべったり貼ってあって

「え?触るのはダメだけどそれ貼るのはいいの?」

って思いました。笑

11112316
11112317


あーーーーー面白かったw



そしておかげ横丁に行きました♪

ここは楽しそうな街だったんだけど

雨が強くなってきたので傘差してチェリー抱っこして歩くだけで精一杯で
あんまり楽しむ余裕がありませんでした~(´;ω;`)残念。

晴れた日にまた行きたいな~。

地ビールを見つけたので買って帰りました。

フルーティーでおいしかったです(●´ω`●)

11112318



地味だったけど楽しい旅行でしたヽ(*´∀`*)ノ

チェリーも疲れたみたいだけどすごく楽しかったみたい^^

ばあちゃんも家にいるときよりも元気で食欲がありました♪

また旅行に連れていってあげたいな~(*´ω`*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム