チャチャデモ☆

2011-12-12 01:23

今日はチャチャのデモでした!!!

頑張ったよーーー・゜・(PД`q。)・゜・

1ヶ月前に自分のダンスをビデオに録ってみたときは

そのキレの無さ、

ダラダラっぷり、

かっこ悪さに愕然とし


やばい!どうしよう!赤っ恥かく!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


って真っ青だったんだけど

そこから必死に練習して

なんとかギリギリ、恥をかかない程度にまでは仕上がりました☆


やっぱり練習って大事なんですねぇ。。。しみじみ。


おかげさまで

知り合いの先生方や生徒さんたちには

「良かったよ!」

「上手だったよ!」

とお褒めの言葉をいただき

すっかり気を良くした私は

次回のデモ出演にもやる気マンマンになっちゃいました~♪(´ε`●)


今回私がチャチャチャを踊った曲はこちら☆


BIGBANG - ガラガラ GO!!




一緒に踊ってくれた新田先生と(●´ω`●)
11121101



衣装を貸してくれたさくら先生と(●´ω`●)
11121102



後姿も撮ってみた~(●´ω`●)
11121103


この衣装を着るために約1ヶ月間ダイエットに励んだのですが

最高で1.2kg痩せたものの

また戻ったりやせたりを繰り返し

デモの数日前には-0.4kgまで戻ってました(涙)

そこからやる気なくなって体重はかってません。(←おいw)

でもでも!

体重はそんなに減ってないけど

背中の肉はちょっと取れたような・・・☆

厳しい練習のお陰で脂肪を燃焼して筋肉がついたのかな♪(´ε`●)

(まあ、体脂肪率は全然変わってないんですけどねwww)

デモが終わっても気を抜いてDEBUにならないように気をつけたいと思います!



今回、私のために根気よく教えてくれた新田先生

衣装のことやヘアやメイクのことなど色々協力してくれたさくら先生


ありがとうございました!!!(*´∇`*)


これからも頑張りま~すヽ(*´∀`*)ノ

コメント

お疲れ様

パーティーはほんとにお疲れ様でしたm(__)m

いやぁ~1カ月前はどうなるもんかと思いましたが、最後の追い込みで頑張ってよかったですね(笑)

やればできるっ!!

ほんとにお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

ダイエットに関してはなんともいえませんがダンスはほんとによくなりましたよ☆

その調子をキープしていきましょう!!
  • 2011-12-22 01:56
  • URL
  • ひろゆき #-
  • Edit

Re: お疲れ様

ありがとうございました!!(*´∇`*)
ほんまに1ヶ月前は絶望的でした。。。(´Д`;)
頑張ってよかったです!!!

ダイエットは微妙な感じでしたけど(笑)
これからも暴飲暴食は控えます・・・w

  • 2011-12-25 00:20
  • URL
  • みーこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム