ふくおかあああああああああ☆

2012-02-25 00:41

福岡に行ってきましたああああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


福岡08



ま、目的はこれなんですけどねw



東方神起!!!

福岡07



TONEツアー in 福岡 に行ってきましたよ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



ユノ最高やった。。。・゜・(PД`q。)・゜・


東方神起ありがとう・゜・(PД`q。)・゜・



それはさておきw



福岡で美味しいモンたらふく食べてきましたよ~♪


まずはとんこつラーメン「一蘭」

福岡01


器が四角くてびびった!!!www

店に入ったらまず食券を買うんですよね~。
でもメニューってラーメンしかなかったような。。。
別に食券にせんでもええんちゃうん?w

で、席がカウンターばっかりで一つ一つ仕切られてて
まずは紙にスープの濃さとか辛さとか自分で指定して書かなあかんし
めんどくさかったwww

店員は正面の小窓みたいなところから身体の一部しか見えへんし
一緒に行った友達とも仕切りで仕切られてるからしゃべりにくいし

なんやねんwwww

って感じやった。笑

徹底して1人っきりの空間を作ってラーメンの味だけを味わうお店!って感じ?

でもおしゃべり好きの関西人にはあんまり向いてないかも。

友達と喋ったり店員と喋ったりそれも楽しいのにな。

いまどきの他人と関わりたくない若い人向けかな・・・w

お味は普通のとんこつラーメンでしたw


夜はモツ鍋~☆

福岡02
福岡03


結構有名なお店みたいで

もしかして東方神起来るかも♪

ってワクワクしたけど来ませんでした。笑


そのかわり、ほとんどの客が東方神起のライブ帰りの人ばっかりでしたw


美味しかったけど

京橋のまつい亭の方がおいしかったな。



サイドメニューでポテサラと明太子を注文しました~♪

福岡04
福岡05



最終日は時間もなかったので博多駅で中華のお店でタンタン麺を食べました^^

福岡06

普通に美味しかったです^^



まあ、大阪には美味しいもんが何でもあるんやな~と思ったけど

福岡の旅は最高に楽しかったです♪


東方神起最高やったし

友達の家に泊まって夜通し喋って

てか朝の7時ぐらいまで喋って(笑)

学生時代みたいで楽しかった~(●´ω`●)



次は広島行きます☆

これは日帰りやから美味しいもんとかあんまり食べられへんかも~(´・ω・`)


あ、もちろん目的は東方神起のツアー参戦ですw



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム