カンティプール

2012-07-02 00:33

ネパール料理のカンティプールに行って来ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんで唐突にネパール料理!?

かと言うと、

東方神起のチャンミンが行ったという情報をGETしたからです♪

黄金・・・の撮影の時に行ったんだろうね☆

そういえばTONEツアーのときにもチャンミン言ってたわ。笑

「大阪でネパール料理を食べた」

ってw

途中から「インド」って言ってて

???

だったんだけど

ネパール料理ってほぼインド料理みたいな感じなんですね。笑



とりあえずめっちゃ美味しかったでーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

5月に会社の後輩ちゃんたちと行ったんだけど

6月にもチャミペンさんと一緒に行っちゃった♪

まじで美味しいですよ~☆


クリック♪
カンティプール


120701
120702
120703
120704
120705
120706



5月に行ったときはチャンミンが座った席の隣の席で・・・・・

写真撮りたかったけど他のお客さんが食事中だったので断念しました




あ~早くチャンミンに会いたいな~(●´ω`●)

12070107


来週会えるけど♪( ´艸`)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム