やんちゃ姫☆

2008-10-24 12:25

うちのやんちゃ姫☆ハッピーです。
美容院に行って2週間ほどで結構モジャモジャですw

20081024090904


08102302
上目遣いでこっちをジーーーっと見つめてきたり。。。エヘ

08102303
おねむの時は必死に目をあけようとしてもまぶたが下がってくるようで。。。
赤ちゃんみたいで超かわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

のですが・・・・・・・。

眠いとき以外はめちゃくちゃやんちゃなんです~

私たちがいるときは絶対にテーブルの上にのぼったりしないくせに。。。
全員が部屋から出て行くと。。。テーブルの上に乗って新聞をビリビリに破いたりの暴君っぷり。
でね、ちゃーんと悪いことってわかってるみたいで、
私が部屋に入ったとたん、ササッ!!とテーブルから降りて
しれ~~~。っとした顔してしらんぷりするの。笑

何度もおもちゃのボールを投げて持ってこさせる訓練をしてるんだけど
全然渡してくれなくて1人で遊んでるんです。
だけどお友達の家に遊びに行ったとき、ボールを投げたらそれをくわえてちゃんと
私のところに持ってきて、何回投げてもちゃんと持ってきてくれて。
友達はみんな「賢いワンちゃんやね~☆」って大喜び。

おお!ついにボールを持ってくる技を覚えてくれたのね~♪
って喜んでたんですけど。
家に帰ってやってみたら、また1人で遊んで全然ボール渡してくれないの!!

どうやら、外面がいいみたいです。。。爆

ほんとうにずる賢くてやんちゃな奴!

だけど愛くるしい顔や仕草を見ていると、何やっても許せちゃうんですらぶ
もう、ハッピーにめろめろですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コメント

NoTitle

ちょっともじゃってきた頃かな♪
ちゃんとカメラにむいてくれてて可愛いなあ~v-344
  • 2008-10-24 09:45
  • URL
  • えんママ #-
  • Edit

えんママさん♪

はい。。。かなりモジャってますw
最近カメラを向けると、ジーーーーっとカメラ目線でポーズとってくれます^^

朝は携帯からのテスト投稿だったので、
いま記事を加筆修正しました~☆
  • 2008-10-24 12:29
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

あんにょん♪

こちらも、リンクしましたよ~~~
可愛いね~~~
  • 2008-10-24 13:29
  • URL
  • rie #-
  • Edit

rieしゃん♪

あんにょ~ん☆
リンクありがとう!!
rieしゃんとこにリンク貼ってもらうと
アクセス数がめっちゃ伸びるからうれしいですぅ~^^

rieしゃんとこのもリンク貼らせてもらいましたよんv-290
  • 2008-10-24 14:39
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム