2度目のソウル☆2日目

2012-08-14 12:58

1日目は4時ぐらいまで起きてて(笑)
2日目は10時ぐらいまで寝てました^^;;;


朝ごはんはソルロンタン~☆

神仙ソルロンタン

12081201

ドラマ「華麗なる遺産」の舞台にもなった
ソルロンタン屋さんです♪
チェーン店なのでここのお店がロケ地だったわけじゃないみたいだけど。


本場のソルロンタン初めて食べたけど

激ウマやった!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


12081202

私が食べたのはマンドゥソルロンタンです。

マンドゥは餃子みたいなもので
ニンニクたっぷりですっごく美味しかった~☆



お腹がいっぱいになって私たちが向かったのは新羅免税店。

12081203


屋上に東方神起の巨大パネルがあるんです~。


12081204


お茶しながら写真撮ったりしてのんびり。

12081205


その後は東大門へ。

でっかいファッションビルがいっぱいあったよ。

12081206
12081207
12081208
12081209

とにかく安い服とか靴とかアクセサリーがいっぱいあって
楽しい~☆

しかも値切れば安くしてくれるし
何も言わなくても安くしてくれる。笑


私は可愛いワンピース2着とアクセサリーを3つ買いました♪


それだけ買っても1万円いかなかったw



そして夜はホテルの前にあるクラブに東方神起が来る!
という噂を聞いてクラブ前で待機。

12081210


でも結局、東方神起は来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

誰やガセネタ流したんwww

でも芸能人いっぱい来たよ。

私が知ってる人は


神話のアンディと

12081211


f(x)のルナと

12081212


俳優のイ・ドンゴン。

12081213


後は知らない芸能人ばかりでした。


東方神起が見られると思って待ち続けた私たちはくたくたになって
近くのキムチチゲ屋に入りました。


ここも結構有名人がたくさん来る店みたい。

サインがいっぱいありました。

ユノのサインもあったよ~♪


12081214


キムチチゲ食べてコンビニでバナナウユ買って
ホテルに帰って寝ました。


12081215


この日も寝たのは夜中の3時ぐらいw


ハードだけどめっちゃ充実して楽しい旅でした☆


3日目につづく~♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム