2011年6月27日のチェリー☆

2012-09-25 01:55

2011年6月27日に撮影したチェリーです~(●´ω`●)

12092301

可愛い~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


12092303

12092304
12092305
12092306
12092313


そうそう。

前に外耳炎になって薬をもらって
1週間後にまた病院に連れて行ったんですけど

もう菌はほとんどいなくなってたみたいで
もう完治かな~?
って思ってたら

このまま点耳薬をし続けてくださいって言われました。

毎日じゃなくて週2日ぐらいでいいらしいんだけど。。。

で、薬が無くなったらまた来てくださいって。


え?もしかしてこれ一生続けないといけないのかな・・・?(ノω・、)


そういえば前回診察に行った時
お医者さんに


「これはこの子の宿命だと思ってください。」


って言われたんですよ。。。。。


その時は、「え?どういう意味かな??」って思ったけど
あんまり深く考えてなかったんですよね。


耳に薬を垂らすだけなので
痛いわけじゃないし
ちょっと気持ち悪いみたいで耳をブルンブルン!って振る程度の不快感なんだけど

でも、この先ずーーーっと薬を入れ続けないといけないなんて。。。。。

チェリーが可哀想。。。。。・゜・(PД`q。)・゜・


なんで耳の中に菌が入ってしまったんだろう・・・

いつも清潔にしてたつもりだったのに・・・

夏は散歩の後、お風呂場で足を洗ってあげるんですけど
その時に気持ちいいからシャワーに頭から突っ込んできたりしてたんですよね。

顔とか耳とか水に濡らしたのがいけなかったのかな・・・。

私たち飼い主の責任だったらどうしよう。。。って
ちょっと辛いです。


また次回病院にいったら詳しく聞いてみよう。


いつか完治して薬もいらなくなればいいな。。。。。(ノω・、)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【2011年6月27日のチェ】

2011年6月27日に撮影したチェリーです〜(●´ω`●)可愛い〜〜〜*。:゚+(人*´∀`)+゚:。そうそう。前に外耳
  • 2012-10-26 06:02
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム