高山旅行☆その1☆

2012-10-28 04:23

チェリーと一緒に高山へ旅行に行ってきました~☆

チェリーにいろんな世界を見せてあげたい、ってのと
ばあちゃんが元気なうちにいろんなところに連れて行ってあげたい、ってのが目的です^^

ばあちゃんが高齢なので去年の旅行が最後かな~と思ってたんですけど
ばあちゃん全然元気やしwwwww
来年も行けそうな勢いwwwww

ばあちゃん、いつまでも元気でいてね!!(*´ω`*)

行きのP.A.でパチリ☆
12102707

12102708


ソフトクリームにがっつくチェリーw
必死にしがみついてる右手が可愛いwwwww
12102709


ソフトクリーム食べて満足げなドヤ顔いただきましたwwwww
12102710


次のP.A.にて。
なかなかナイスな写真が撮れました♪
12102701
12102702


ホテルに到着~☆

ここワンコも泊まれるホテルなんです。

高山ってめっちゃ遠いし道中うんざりしてたけど
ホテルが予想以上に素敵だったのに
遠くても来て良かったな~☆と思いました^^

12102703
12102704

しかし寒い!!!
高山めっちゃ寒い!!!

吐く息が白かったですよ~~~。

大阪とは全く違う気温。

なんか新鮮でした☆



つづくw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム